好きな人のこと | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。


今わたしが好きだって思える彼は
2年前にサイトで知り合って



1年ほど付き合ったんだけど
わたしが心変わりをしてしまって

去年の夏ごろにお別れを・・



それからも彼は時々連絡くれていて
細々とつながっていた

その連絡が時にはジャマに思えて
かなり冷たい態度もしてしまった
こともあった


それでも
ずっとわたしを好きでいてくれた


時々その想いがとても重くて
何度も「LINEしないで!」って
言ったこともある



けど
彼は離れてしまうことなくて
みていてくれたのかな



年齢はわたしより一回りも年下なのに
わたしよりもずっと寛大で大きい




またなにが起こるのかはわからないけれど

今は
今度は
わたしが彼を大事にしたいって思ってます🍀