番外編 わたしの婚外恋愛の始まり① | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。

今までのわたしは
何人かと方と「婚外恋愛」をしてきましたてへぺろ



その中で今でも思い出すと

きゅんピンクハート

とする方がひとりいますおねがい





今から数年前・・

パート職員で勤めはじめた職場は
介護の仕事でヘルパー2級の講座の時に
実習に行った施設でしたニコニコ

まだ資格を取得したからといって
ド素人のわたしガーン汗

毎日戸惑いと緊張の日々でしたあせる




そんな日々でも
いつも根気よく指導してくれたのが
職場の副主任のSさんおねがい

わたしの4つ年上
結婚されている方でした照れ




ある日
ご利用者さまの送迎が終わり
送迎バスの中に
ふたりきりおねがい





「いい人ニコ
     ↓
ステキな人ほっこり
      ↓
わたし好きなのかな?キラキララブラブ





いつからか
表に出してはいけない想いを
Sさんに抱いていたんだと思いますおねがいラブラブ




「みみちゃんが実習に来たときから
ずっとかわいいって思ってたよ」



Sさんはそう言うと
そっとくちびるを寄せてきたのですおねがいキスマークラブラブ



わたしはそれを
そのまま受け入れましたお願い




そしてその日を境に
わたしの「婚外恋愛」の歴史(笑)が
始まりましたおねがいラブラブ