【初のTOKYO進出!】 | 福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

いわき市にあるポーセラーツ教室 Mimi-Eden-Roseのブログです
世界に一つだけあなたオリジナルな作品をつくりませんか♡
2021年5月リニューアルオープン致しました♡
新規生徒様募集致します。

こんにちは♡



福島県いわき市 いわき駅から車で10分の


お稽古サロン


*Mimi-Eden-Rose*

〜ミミエデンローズ〜


のmimiです♡



結婚する前に東京に住んでいましたが、


結婚して札幌


そして実家のある福島県いわき市に在住している私…



東京は大好きですが、最近では娘とお買い物に行く位しか訪れることもなく


行くたびに人の多さと皆さんの足の速さに毎回驚きます笑


そんな私が、初めてTOKYOハンドメイド祭に参加させていただくことになりました‼️








私のサロンの卒業生でもあり


今では仲良くさせていただいているA様に教えていただき


2024年9月15日(日)のTOKYOハンドメイド祭りにエントリーしました🫡✨



キャー🙈東京のイベント‼️ドキドキ💓わくわく☺️



私はマリー様シリーズの食器を販売する予定です♡



暑さなど体調を気遣って


なんと長男が一緒に行ってくれることに🥰



思春期が落ち着いたとはいえ高一男子が母親に着いてきてくれるなんて🥺



優しい男の子なんです❣️(親バカ)



帰りに銀座でお買い物しようねー💓



なんて今は余裕ですが当日どうなる事やら…




TOKYOにいる方に田舎者の私がどれだけ受け入れて頂けるかわかりませんが


イベントを楽しもう❣️という気持ちで行きたいと思います💓




お時間あればぜひ浜松町にお越しくださいね💓







*Mimi-Eden-Rose*