【スターバックス:メロンのフラペチーノ】 | 福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

いわき市にあるポーセラーツ教室 Mimi-Eden-Roseのブログです
世界に一つだけあなたオリジナルな作品をつくりませんか♡
2021年5月リニューアルオープン致しました♡
新規生徒様募集致します。

こんにちは♡


福島県いわき市 いわき駅から車で10分の



お稽古サロン

*Mimi-Eden-Rose*

〜ミミエデンローズ〜


のmimiです♡




桜がたくさん咲いていて幸せな気持ちになる今日この頃🌸


子供たち3人の新生活の準備やサポートで毎日バタバタ💦


頑張る後ろ姿を送り出せる幸せを感じてます🥰


子供達が出かけたら自分にも時間を使おう❗️と思い


マツエクサロンに行ってまつ毛をふさふさにしてもらい


るんるんでスターバックスへ💕




今の時期にしか着ないTOCCAの桜の刺繍のワンピース🌸を着て💕



新学期は何かと不安になったり疲れたりする子供達が帰ってきたらにこにこ穏やかに迎えたいので


自分のご機嫌を自分で取ろうと思います💕


学校での様子を楽しそうに話してくれる子供たち💕今日も頑張ってね❗️


今日もみんなが好きなご飯つくるねー💕








*Mimi-Eden-Rose*