【2023年を振り返って】 | 福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

いわき市にあるポーセラーツ教室 Mimi-Eden-Roseのブログです
世界に一つだけあなたオリジナルな作品をつくりませんか♡
2021年5月リニューアルオープン致しました♡
新規生徒様募集致します。

こんにちは♡


福島県いわき市 いわき駅から車で10分の


お稽古サロン

*Mimi-Eden-Rose*

〜ミミエデンローズ〜


のmimiです♡



2023年を振り返ってみると


Mimi-Eden-Roseの9周年記念や






長女が小学校1年生🌸になったり





記念の手形をポーセラーツで作成💓



夏休みに

じっくり時間をかけて絵の具に挑戦✨




こんな可愛い小人たちが完成しました✨




二人で刺繍を楽しんだり




認定講師は7名誕生いたしました❤️




9年続けて東部ガスレッスンや





いわき市の公民館からのご依頼で市民講座を担当させていただいたり




11月からはいわき市のエブリアでミミエデンローズショップをオープン✨




キッズワークショップを毎日開催したり






週末はマルシェをオープンしてたくさんの出店者様、お客様に楽しんでいただきました✨



12月31日までレッスンさせて頂ける貴重な年でした✨


お陰様で盛りだくさんの1年でした💓





2024年はMimi-Eden-Rose 10周年イヤーです✨

すでにワクワクするような企画を考えてます🥰

2024年もMimi-Eden-Roseをよろしくお願いいたします🌹✨



*Mimi-Eden-Rose*
坂下 緑