【小学6年生:初めてのラウンド】 | 福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

いわき市にあるポーセラーツ教室 Mimi-Eden-Roseのブログです
世界に一つだけあなたオリジナルな作品をつくりませんか♡
2021年5月リニューアルオープン致しました♡
新規生徒様募集致します。

こんにちは♡



福島県いわき市いわき駅から車で10分の



お稽古サロン


*Mimi-Eden-Rose*

〜ミミエデンローズ〜


のmimiです♡




私と娘はハワイアンズ🌺


では、息子は…







ゴルフ場に行ってました⛳️




一番の相棒、じーじ(私の父)と



次男がゴルフを始めたのは、

じーじとゴルフを楽しむため



ずっとゴルフを練習し


検定も受けルールもマナーも覚え準備してきて


やっと実現しました‼️






ゴルフ場の受付の方には


「こんなに小さいうちから僕もやりたかったよ〜君はいいね〜👍」


と言われたそう



他にもゴルフ場で出会った方々にも優しく接していただいたそうで


感謝🥲感謝🥲です‼️



コツコツ地道にやり遂げるのが向いてるという次男にとって


ゴルフは向いているのではないかと思ってます。



大人になっても楽しめる趣味の一つになってほしいと思い


勉強の合間に打ちっぱなしやレッスンに行ってます❣️



将来大学でゴルフ部に入ってもいいよね☺️


なんて夢は膨らむばかりです。


礼儀正しく

マナーをしっかり守る

挨拶をしっかりする


を守って楽しい時間を過ごせるように親としても見守っていこうと思います☺️✨



⛳️ちなみに初めてのラウンドのスコアは121でした‼️



これからも練習がんばろーーー✨




*Mimi-Eden-Rose*