【春休み:家族旅行5日目】 | 福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

いわき市にあるポーセラーツ教室 Mimi-Eden-Roseのブログです
世界に一つだけあなたオリジナルな作品をつくりませんか♡
2021年5月リニューアルオープン致しました♡
新規生徒様募集致します。

こんにちは♡


福島県いわき市いわき駅から車で10分の


お稽古サロン


*Mimi-Eden-Rose*

〜ミミエデンローズ〜



のmimiです♡




プライベートブログです🌷


5日目の今日で最後です☺️💕




ホテルをチェックアウトして北海道大学へ‼️





広すぎて北海道の凄さを感じます‼️






エルムの森でランチ💕











北海道大学のお土産も買って、ご飯も食べたよ💕





疲れた家族みんなは休憩して


私だけ少ない自由時間で大丸でお買い物しました💕



ちょうどラルフローレンでノベルティプレゼントしてたので息子のお洋服を買ったり


メゾンドフルールのバッグを買ったり💕





最後に色々見れてよかったです☺️💕





空港では







揚げたてのポテトチップスとじゃがりこを買って休憩〜‼️




お土産を沢山買って


無事にいわきに帰って来ました❤️



楽しい北海道旅行でした✈️




プライベートブログにお付き合い頂きましてありがとうございました😊💕




*Mimi-Eden-Rose*