*...☆こもれび森のイバライドに行ってきました☆...* | 福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

福島県 いわき ポーセラーツ教室 ミミエデンローズ

いわき市にあるポーセラーツ教室 Mimi-Eden-Roseのブログです
世界に一つだけあなたオリジナルな作品をつくりませんか♡
2021年5月リニューアルオープン致しました♡
新規生徒様募集致します。

こんにちは♪

 

福島県いわき市 いわき駅から車で10分の

 

ポーセラーツサロン

 

*Mimi-Eden-Rose*

~ミミエデンローズ~

 

のmimiです!!

 

今日のブログはプライベートの内容です(^^)/

 

 

先日家族5人で

 

茨城県にある

 

こもれび森のイバライドに行ってきました!

image

家族みんなが好きな場所で

 

今回は4回目。

 

持ち物も、施設の回り方、楽しみ方も攻略し

 

開園から閉園まで遊び尽くしました...

 

 

こもれび森のイバライドの中には

 

シルバニアファミリーパークもあり

 

 

日曜日にはバースデーイベントがあるので

 

それも見どころ

 

 

image

 

 

 

ショコラウサギの女の子とのバースデーパーティー後

 

写真撮影会も♪

 

 

image

 

 

この日はペルシャ猫のお父さんとの写真撮影会もありました!

 

ふわふわで気持ちいいんです~♡

 

 

image

 

 

 

アイスクリームもこんなに可愛いんです♡

 

 

 

image

 

お天気が終日曇りだったのもありものすごく空いていて

 

満喫する娘♡

 

 

 

毎回ガラぽんをするのですが  

 

 

今回はこちらが当たりました♪

 

image

 

 

おかげで我が家はシルバニアだらけです

 

 

 

image

 

 

 

また遊びに来ようねと約束しました☆彡

 

 

 

 

 

こもれび森のイバライド

〒300-0528

茨城県稲敷市上君山2060-1

029-892-3911

 

 

 

 

 

阿見プレミアムアウトレットが近くにあるので

 

天気が悪いとそちらにいけますよー♪