先日、自分の書いた遺書を発見しました星希望です。
 
 
 
 
この一文だけだと、遺書!?汗って
 
あらぬ誤解を招きそうですがなみだ
 
 
 
 

 
数年前、いつ死んでも後悔ないように、
 
家族や友人たちに宛てて手紙を書いていたんですふふん
 
 
 






もう2度と会えないとしたら、何を伝えるのか




真剣に考えるので感情も揺さぶられるし、

後悔したり、反省するので優しくなれますよラブラブ
 
 
 


 
 
 
 
その中に彼に宛てたものもあって、
 
音信不通気味の時期に書いたようでしたしあわせ10
 
 
 
 
 
これブログで紹介したいわハートと思ったとこを抜粋しますねチュー
 
 
 
 
 
「人と人とが出会う確率は、
 
0.00000000000000006なんだって
 
 

 
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
隕石が落ちてきて、
 
それが家のトイレの便器に入る
 
くらいの確率らしいよ」
 
 
 
 
 


 
なんでそのたとえ書いたんだ!って思わず笑いました笑い泣き
 


 
私の遺書はさておき、出会いの確率って本当すごいうさぎ グレー ハート
 
 



 
新幹線とか車に乗ってると、たまに思うんですふふん
 

今いる車内の人たちと、話をすることはあるのかなってキョロキョロ

通りすぎる車に乗ってる人たちと、笑い合うことはあるのかなってりんご
 
 
 
 
 
 


 
東京とか福岡に行くと、たくさんの方とすれ違うけれど、
 

またすれ違うことはあるのかなとか、
 
今後話をする機会はあるのかなっておすましスワン
 
 
 
 
 
 
 



そう思うと、毎日顔をあわせる家族や、
 
恋人、友達ってすごいご縁なんだなってチュー
 
 
 
 




同じ波長のものは引き合うと言うけれど、
 
それでも相手が地球の裏側にいたら、出会えないかもしれないうさぎ グレー びっくり
 
 


 
言葉が違ったら、もしかしたらわかり合えないかもしれないショボーン
 
 


 

出会って話ができて、お互いがお互いのことを好きって思う状態って、
 
本当に奇跡としか言いようがないお願いd.heart*
 
 
 
 
 



 
好きな人が自分を好きになってくれるって
 
本当に奇跡だとずっと思っていたけれど、
 


 
 
異性に限らず同性でも、もちろん大嫌いな人でも、
 
この地球上で出会う人って、みんなソウルメイトはーと
 
 
 
 
 


 
喧嘩したり、わかり合えなかったり、
 
理解しあえたり、励ましあったり、


 
みんなすごい役割を持ってるんだなーって思いますおすましペガサス
 
 
 
 
 



 
だって隕石が大気圏で燃えつきずに、家のトイレに落ちてきて、
 
便器にホールインワンするくらいの確率なんだしkuro
 
 


 
出会いってすごいですଘ(੭* ˃꒳˂ )੭༓









 
今日は久しぶりに目覚ましで起床星

5時前起きで、おでかけですにこはーと
 




みなさまも、素敵な日曜日をCAT のび
 
 
 


 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

 

 

アリス星の世界からメッセージを受け取る♡芋虫おじさんブレンド蝶々淡green

 

ダイヤ夢からメッセージを受け取りたい
 
ダイヤ予知夢を見てみたい
 
ダイヤ芋虫おじさん(アブソレム)のように、深遠な知恵を使っていきたい

 

IMG_20170217_224055423.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 
人生に祝福をハート世界を楽園にする魔法をかける天使の羽