2日前、無事親知らずの抜歯歯が終わりました星希望です。

 

 

 

 

先生から、 「全身麻酔で抜きますね」と聞いていた私は、めちゃくちゃネット検索ガーン

 

 

 

親知らずで全身麻酔とか、ありえんでしょカナヘイ!?確か麻酔科の先生もずっと、ついとかなきゃだし…

 

って調べてみると、親知らずの抜歯で、全身麻酔することもあるようで滝汗

 

 

 

 

 

 

 

考えないようにするものの、親知らず抜歯歯に思いをはせすぎたあまり、

 

前世での拷問映像が、脳内スクリーンに映し出される始末ショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

全身麻酔だと運転も出来ないはずだし、そもそも入院じゃ…?

 

だけどそんなこと、一言も言われなかったキョロキョロ

 

 

仕方なく、母に送ってもらうことにして、いざ病院へ車

 

 

 

 

 

 

 

その前に、天使さんたちからメッセージをもらってみましたふんわりウイング

 

これから親知らずの抜歯しますチーン何かメッセージと、アドバイスをくださいな雪

 

 

 

 

カードからのメッセージは、GUARDIAN ANGEL天使の羽守護天使

 

 

 

 

いつもそばにいるの、知ってるでしょ?

 

いつも通りついていくから、大丈夫よウインク安心していてねハート

 

 

 

ということで、ほっと一安心ため息

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイスとして引いたカードは、Blessings天使の羽祝福

 

このカードが出てくるの、連続4回目真顔

 

 

 

 

 

祝福が訪れるから、それに気づく準備をしていてという意味だと思っていたけれど、

 

今カードを見てみたら、今はまだ、春の訪れを待っていてという風にもとれますねカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

分厚い雪に閉ざされた夜の街に、天使が花をそっと降らす…

 

このカード、とてもきれいで大好きです照れLOVE love初めて買ったオラクルカードはーと

 

 

 

 

ふんわりウイングドリーン・バーチュー/エンジェルオラクルカードふんわりウイング

 

 

IMG_20170517_132353877.jpg

 

 

親知らず抜歯の時は、とても静かに訪れたのですが、

 

これくらいどうってことないよチューって顔しながら、頭の中では絶えず天使に助けを求め続け星

 

 

 

 

 

「ミカエル、とりあえず今すぐ来て!あと、守護天使のネイサンも!

 

それと…ラファエル、緑色の光を親知らずの辺りにお願いカナヘイびっくり

 

 

あとはー…チャミュエル!違う、チャミュエルじゃなくて…とりあえずみんなきて!!大泣きうさぎ

 

 

 

 

こんなにヘルプを求めることもなかなかないわってくらい、呼び続けましたニヤニヤ

 

 

IMG_20170517_131711281.jpg

 

 

天使の羽ミカエルハート万能天使お願い神に似た者という意味を持つミカエル、呼んどけば間違いない真顔

 

私は親知らずの抜歯に関わる人を含め、青色のマントで包んでもらいましたおんぷ

 

 

 

 

 

天使の羽ラファエルハート癒しの力抜群はーと天の医師という意味を持ち、緑色のオーラを持つ天使天使

 

 

 

 

 

天使の羽チャミュエルハート神を見る者という意味を持つチャミュエルは、探し物が得意!

 

なくしものはもちろん、恋人や天職を探すお手伝いをしてくれますまじかるクラウン優しいから、よく呼んでるハート

 

 

IMG_20170517_130837245.jpg

 

 

結果、天使たちとおしゃべりしている間に終わりましたてへぺろうさぎ

 

最後には、「空想得意な天使さん、今すぐ来て!」って頼んでましたからねあんぐりピスケ現実逃避

 

 

 

 

結局、局部麻酔(患部のみ)でしたよびっくりもう天然とかそんなレベルではない私の理解能力

 

 

IMG_20170517_131801290.jpg

 

 

そして術後、お約束の抜歯歯を見せられるあんぐりうさぎ

 

拒否しても見せられるのは、なんでなんですかね?

 

 

 

 

 

「じゃあ、明日消毒に来てください」と言われ、

 

明日突然休むなんて無理だよもやもやと拒否しましたが、

 

なんかあったら嫌だし、相談してみたらあっさり休みもらえましたニコニコ

 

 

 

 

今日は、5分で終わったけどねあんぐりうさぎ

 

 

IMG_20170517_130925119.jpg

 

 

これなら仕事休まず、仕事前に病院行けば良かったかなショボーン

 

何度も考えたけれど、考えるたびに777、77の数字が目の前を通り過ぎましたカナヘイハート

 

 

 

 

 

思い悩むことはない、いつでも正しい道の上にいるんだよ天使って何度も伝えてくれるから、

 

病院後はカフェで本読んで、海に行って、ご機嫌で歌ってました音符

 

 

IMG_20170517_132119429.jpg

 

 

鳥が頭上を飛んだり、アオスジアゲハ蝶が水を飲みに来たのを写メろうと追いかけたり…

 

 

IMG_20170517_132025898.jpg

 

 

耳が短くて、胴が長いウサギみたいな雲を見つけたり、

 

 

IMG_20170517_131224144.jpg

 

 

波が描いた芸術や、空と海の美しさに見惚れていたら、結構な時間が経っていましたおすましペガサス

 

 

IMG_20170517_131917260.jpg

 

 

水面の光、プールの時間もぼーっと見とくの大好きだったなって思い出しましたカナヘイ花

 

 

IMG_20170517_131129125.jpg

 

 

もう1ヶ所素敵スポットに寄ったので、またご紹介しますねピンク薔薇

 

 

 


にほんブログ村

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

Instagramハートメリーゴーランドmimi_eden.nozomiメリーゴーランド

 

 

 

おすましペガサスあなただけの光を紡ぐハートアリスのティーパーティー

 

あなたとアリスが奏でる音楽美しいハーモニーを、オルゴナイトペンダントにリボン

アリストランプからのメッセージ付き星

 

share_temporary.jpg

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝