昨日、美女と野獣を観てきました照れLOVE love希望です。

 

 

 

4DX(3D+座席が揺れ、水滴かかったり空気吹きつけられたりする)でどうしても観たくて、

 

彼とケンカしたのがいい思い出です真顔一緒に観たかったのに、どうしても彼が無理で

 

 

 

 

小さい頃大好きだった絵本は、

 

人魚姫人魚不思議の国のアリスシリーズアリスオズの魔法使いシリーズ魔法のステッキ白雪姫白雪姫シンデレラシンデレラ

 

そして美女と野獣赤薔薇

 

 

 

赤バラ白バラも大好きだったなお願い

 

 

 

 

 

 

 

映画赤薔薇美女と野獣は、大好きな絵本のページが目の前でめくられていくようで、

 

映像もとてもきれいで、わくわくしたり、誓い直してぼろぼろ泣いたり…大泣きうさぎ

 

 

 

 

 

 

映画の途中で、絵本の内容を思い出して、「そうそう!家族構成が…

 

 

Screenshot_2017-05-15-15-08-47-1.png

 

ってなりニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

「そう、これ!この後の展開がね、もうね…

 

 

Screenshot_2017-05-15-15-07-37-1.png

 

 

って、身体をイスに揺さぶられながら、絵本との違いにショックを受けていましたショックなうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけどそれ以上に、エマ・ワトソンが美しすぎて、顔がにやけるチューはーと

 

 

 

ハリー・ポッターの賢者の石では本当子どもなのに、こんな大きくなって…!って、

 

近所のおばちゃんのような気分でしたピンク薔薇美人さんハート

 

 

IMG_20170515_201934053.jpg

 

アルパークのエレベーター星撮ろうとしてたら扉が開いて、飛び逃げた

 

 

 

さて、ここからが今日の本題です星

 

 

 

 

行き帰りの電車の中、ずっと本を読んでいたのですが、そこにはこう書いてありましたゆめみる宝石

 

 

 

 

左目のけいれんは、本音を相手に悟られたくない

 

疾患が目に出るのは、頑張り屋さんが多い

 

 

 

 

今は治ったものの、1週間くらい左目がけいれんしていた私、撃沈チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体って、とっても素直でけなげで、

 

たとえるならこう…木の影に隠れて、初恋の人を見守る女の子的な?

 

 

Screenshot_2017-05-15-20-08-14-1.png

 

※イメージ図

 

 

 

肉体って、魂という宝石が入った宝箱のようなもので、聖なる神殿だなぁと思います天使の羽

 

この神殿は本当によく出来ていて、私は本のおかげで気づきたくなかったことに気づきましたガーン

 

 

 

 

 

 

今年に入ってから、何かハプニングが起きたとき、無意識に片目を閉じてるウインク

 

嫌いな人といるとき、嫌悪感を感じてるとき、目を細める癖があるぱちぱち

 

 

Screenshot_2017-05-15-15-05-13-1.png

 

 

目をあまり開けないようにして、世界を見ないようにしてる

 

 

 

 

 

 

まばたきの間に、世界はすべて変わってしまうかもしれないと思ってるのに、

 

目を開けて、目の前の現実を見るのも嫌いだったんだなって、気がつきましたカナヘイ花

 

 

 

 

 

 

目は口ほどにものを言うってことわざもあるように、

 

目は世界を見るだけじゃなく、世界をどう思うか、伝えてる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃からずっと、「どうしてここにいるんだろう?」っていう感覚が抜けないんですよねため息

 

 

 

 

テレビ画面を見ているようで、ステージ上と客席みたいに、

 

「私が何をしても、何も変わらないのに」っていう感覚バイキンくん

 

 

 

 

 

 

 

みんな楽しそうな目の前は嫌いで、1人になれるから本を読むのが大好きおんぷ

 

絵本の中なら、私はどこにでも行けるし、どこにいたって大丈夫ひかり

 

 

 

 

 

 

 

前なら、ここで終わっていたと思うけれど、今は続きがありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私が目を見開いていられるように、世界に大好きなものをもっと増やそうハート

 

かわいい服にティーカップ、色とりどりのお花に、光り輝く宝物

 

 

 

 

嫌いなもののことは考えないで、大好きなものに注目しよう流れ星

 

 

 

 

 

大好きな人たちと、楽園のような毎日を過ごす雪

 

遊園地に行かなくても、目を開けたら歓声を上げるような世界を創造し続ける蝶

 

 

 

 

 

 

創造=想像

 

空想大好きな私からしたら、何よりも簡単な魔法魔法のステッキ

 

 

 

 

 

目を開けたくなるような世界を、現実にハート

 

 


にほんブログ村

 

 

明日、親知らず抜歯のため、早速目を閉じそうです宇宙人くん

 

 

HPハートメリーゴーランド希望の紡ぐ、絵本の中の遊園地メリーゴーランド

 

mimi eden*shopハート願いを叶える魔法のオリジナルブレンド

 

Instagramハートメリーゴーランドmimi_eden.nozomiメリーゴーランド

 

 

 

ラブレター人生を楽園に♬ハピネスメールセッションラブレター

 

オラクルカードやダウジング、ハイヤーセルフとお話しして、

ご質問に対し、ヒントやメッセージをお伝えしますハート

 

宇宙の法則やカラーセラピーなど、世界の秘密と共に、

もっともっとハート人生が楽しくなる魔法をお届けしますウインクキラキラ

 

 

詳細は、こちらをどうぞメリーゴーランド

 

 

愛と喜びに溢れたきらきらな毎日を*すべてのご縁に感謝