今日は約2ヶ月ぶりに美容院へ。

最近は、同じ保育園へ子どもを通わせている

お友達ママにやってもらっています。

今回で3回目でした。

 

前回から、黒髪にしてもらっていて

今回は、ハイライトも入れてもらいました♪

 

今までずっと、暗くしても茶系でしたが

もう黒髪(アッシュ系)から離れられないかも。

肌が綺麗に見えるのも気に入っています。

 

32歳ですが

ちらほらと白髪が出てきたらしく!

地味にショックでした。笑

でもまぁ、遺伝的に急速に増えることはなさそうなのと

年を取るということはそういうことなので

受け入れていこうと思っています。笑

 

体形も、気を付けないと崩れてきたり

シミやしわなども、これからどんどん無視できなくなるかも。

でも、そんなことはどうでもよくって

楽しく、素敵に年を重ねていきたいなって思います。

 

 

毎回買っているトリートメント!

だいたい2ヶ月半くらいで使い切るので

2ヶ月毎に美容院へ行くたびに買ってます♪

今日も買ってきました。

 

 

 

今日は、新しくこの2つもお持ち帰り♡

 

 

 

 

我が家は全員ロングヘアなので

みんなで使う予定です♡♡

 

 

それでは、また!XOXO