こんにちは♡
我が家は、新居で過ごす初めての週末でした!はぁーもう明日は月曜か!
さてタイトルにも書いたとおりなのですが、次女ちゃんのオムツをついに、マミーポコに変えました!
とっても安いですが、ちょっと硬いのですよね。なので赤ちゃんの頃はなんとなく、使わないようにしていました。(長女ちゃんの時も!)
で、長女ちゃんが使い切らなかったマミーポコのMサイズを取って置いていたのですが、数日前にオムツが切れそうなタイミングでちょっと履かせてみました。すると特に居心地悪そうにするわけでもなく、漏れもなく、かぶれもしなかったんですよ。ならばもう、マミーポコにしてしまいましょう!と、なりました。
保育園にも毎日たくさん持って行くので、有難いことです♡
しかもマミーポコって、デザインが可愛いんですよね♡今は限定ハロウィンデザインということで、さっそく買い足してきました✨
長女ちゃんは生まれた時からずーっと小さい子なので(現在進行形)、3歳前のオムツが取れる頃までMサイズを履いていましたが、次女ちゃんは標準(か、もしかしたら少し大きめかも)なので、確実にLサイズになる日が来るんだろうなぁと、私的に、それだけでもなんだか不思議です。(笑)
先日保育園のお芋掘りだったのですが。年長、年中が掘りに出掛けて、全クラスで分けます。なのでうちは2人分。
今年は素晴らしく豊作だったので、1本1本がもう立派!でーかーいー
私ね、お気に入りのスイートポテトのレシピがあって、もうずっとそれで作っているんですけど。久しぶり(まぁ1年ぶりか。笑)に、スイートポテトを作ったら、これがまぁ〜美味しくて美味しくて



3人でぱくぱくぱくぱく食べて、あっちゅー間に無くなる・・・
母、また作る。(自分も食べたいから全然苦じゃない。笑)
作りながらもつまみ食いしちゃってるし、私が1番食べてます♡笑
あ〜明日も作ろうかな〜♡
では、また!
XOXO