クリアターンのシートマスク⭐︎ | コスメ探索っっ♡

コスメ探索っっ♡

LOVEコスメ♡



こんばんはキラキラ


久しぶりの更新となりました


来週いっぱいまで少し余裕がない感じですが

コスメブロガーさんたちのブログはちょこちょこと楽しく拝見させていただいてます


とくにクリスマスコフレの記事とかワクワクしながら読んでいます




こんな感じなのでスキンケアも手抜きしたい日が続いてるんですが、

そんなときにシートパックは便利ですね〜



今は先月モニターさせていただいた、KOSEのクリアターンシリーズにはまっていて、

他にも購入して使ってます

{647321D5-D01D-4CF4-99EC-6977F19A760A}


左から

コラーゲン
毛穴・乾燥対策
ビタミンC


ちょうどDSの特売の日でお安く買えたので1枚100円いかないお値段でした


この中で個人的に使用後の肌がいちばん好きだったのがビタミンC(薬用美白肌)キラキラ


肌がくすみ抜けしてよかったです



コラーゲンも悪くなかったんですが、
先にモニターさせていただいたのがプレミアムタイプのコラーゲンだったので

{0BD9041A-8B2D-4E49-A120-A756F70907E6}



やっぱりそっちを先に使っちゃうと、普通タイプ?のコラーゲンは手ごたえが薄く感じちゃいますね


でも普通の方ももっちり感はありましたよ

{A2090643-1AE4-40C6-B637-BC8F2700A718}





ちなみにプレミアムと普通タイプでは中の美容液も当たり前ですがちがってて、


↓普通タイプ


{12375513-DE62-4C4F-8399-073ED4A5A851}


↓プレミアムタイプ

{9CBC79C5-07C9-4752-86F6-C4864CA7F39E}

プレミアムタイプの方が濃密な美容液という感じで、見た目からしてよさそうな感じです


コラーゲンは次もプレミアムタイプのお世話になりそう



そしてクリアターンは他にも種類があり、

{7566025C-E9F5-4425-99FF-074797FA1B8A}


{26BAF130-F452-4DA8-B7C3-FF44C663DA3F}



トラネキサム酸やコエンザイム、アスタキサンチンも次は探してみようと思います音譜



ではでは、最後まで読んでいただきありがとうございました