むっっちり濃厚保湿のオールインワン美容液⭐︎ | コスメ探索っっ♡

コスメ探索っっ♡

LOVEコスメ♡

 
これがオールインワン??
 
って思うような超濃厚オールインワン美容液をモニターさせていただきましたビックリマークニコニコ
 
 
全国で700店以上のエステサロンを展開されていて、
 
「どろんこ美容」や「琥珀エキス」でおなじみの山野愛子どろんこ美容.com株式会社と、
 
国立研究開発法人理化学研究所と、
筑波大学との共同研究で生まれたオールインワン美容液キラキラキラキラ
 
 
 
{FA939522-3771-4D9D-8266-EC2F843C4C4A}
 
ヤマノ肌 琥珀パワーエキス オールインワン美容液EXキラキラキラキラ
 
 
 
 
山野グループではおなじみの琥珀パワーエキス24種類の美容成分が高配合の美容液タイプのオールインワンジェルビックリマーク
 
 
 
↓↓↓
 
{4D0C2606-62E9-4FEA-AF27-3B2A4D892D51}

中にぷちっと見えるオレンジ色の粒々が高級成分 「琥珀エキスNO.2RE」のカプセルで音譜
 
 
このカプセルが乾燥によるシワ・たるみの原因へ直接アプローチしてくれるのだとかキラキラ
 
 
 
また13種の植物エキスに11種のアミノ酸も配合され、浸透率や保湿力に優れ
 
エイジングケアを高めてくれるオールインワン美容液ドキドキ
 

 
 
 
「オールインワン」と名前にあるので、、
 
これ1本に化粧水・美容液・乳液・クリーム・ブライトニング・エイジングケア・化粧下地の7つの機能
 
が備わっています音譜
 
 
なので時短美容にもとても便利ウインクビックリマーク
 
 
 
 
でも・・オールインワンってわりとさっぱりめなものあったりして
 
秋冬はちょっと物足りなく感じるものもありますが、、、ニコニコあせる
 
 
 
その点、琥珀パワーエキスオールインワン美容液EX超濃厚・超しっとりラブラブ
 
翌朝までしっとり感が持続しますビックリマーク
 
 
オールインワンでこの使用感??
 
と、いい意味で驚きました合格
 
 
 
 
テクスチャーはクリームに近いジェル状美容液ひらめき電球
 
{5658434A-F95D-40E3-B40E-FDECA4F992BA}

 
 
でもするっ〜っと肌にのばしやすく、
 
顔をあたためるようにゆっくりハンドプレスしていくと、
 
みずみずしさと弾力がラブラブラブラブ
 
 
{A7C1B1CF-45FC-40E5-BAA9-B20765CB13CE}

 
 
 
 
そして、肌になじむのがとても早く、べたべたとしつこくないところがよかったです音譜
 
 
 
乾燥を感じやすい頬や、これからに備えてしっかりとケアしていきたい目の下や法令線、おでこ、首には重ね付けをしてラブラブ
 
 
 
{465A565F-A9A1-4E09-8567-164DE4778FDE}

 
しっかりと肌になじんだあとに鏡を見ると、
 
肌がぎゅっとみずみずしいような透明感と艶があって、
 
夜のお肌もなんだかキレイに見えるってへぺろラブラブ
 
 
 
また翌朝ももっちりしているので、
 
乾燥が激しくなるこれからの季節はとくに、
 
朝まで続く保湿感がうれしいです音譜
 
ほんとこれ1本で大丈夫なので時短美容にもいいです合格ラブラブ
 
 
 
夜つけて寝ると、寝てる間にパックをしているような感じで、
 
一日酷使した?ほうれい線や目元のシワにアプローチしてくれながら
翌日にそなえて休ませてあげられてる感触も好きでしたニコニコ
 
 
 
image
 
プッシュ式なので最後まで衛生的に使えたりと、
そんなあたりでも好感がもてたオールインワン美容液でしたキラキラ
 
 
 
モニターさせていただきありがとうございましたニコニコ