外側からだけでなく、内側からも輝く
人生が美しくなるメイク教室
美塾講師 大西 美加
 
 

 

 

 

【聴くの大西】
モニター様募集!!
(無料です)
 
カウンセリングではありません。
アドバイスや、
気の利いたことも言いません。
 
でも、一緒にいて、
あなたの話を真剣に聴きます。
 

 

 

 

 

 

 

 


今年4月に行われた、新潟美塾 星野 幸 先生 主催の

内田 裕士 塾長の講演会で、お会いした
服田 幸 さん  (さっちん さん)
 
 
 
講演会の司会・進行をしていた、さっちんさん。
話す事に慣れていて、とても、面白い!!
 
 
それも、そのはず、お笑い芸人をされていて、
以前、長野のお笑いN-1グランプリで優勝されたとこもあるそう🏆
 
 
そして、
二次会に、ナース服で現れ、ネタかと思ったら、
なんと、
現役ナースさん💉
 
 
(お写真は、さっちんさんのブログからお借りしました。)
 
 
お笑い芸人でありながら、現役ナース!
 
あっ、ちがうか💦
 
現役ナースでありながら、お笑い芸人!!
 
さらに、4人のお子さんを育てている、お母さん。
 
 
そんな、さっちんさんが、先日、ブログに美塾のことを書いて下さいました。
 

 
女子を隠してた…
そして、美塾に出会い、
女子を解放❤️❤️
 
 
私のさっちんさんの第一印象は、
『悩みを親身になって聞いてくれそうな、
頼りになる綺麗なお姉さん 』
 
美を解放されてました✨
 
 
 
ブログを書いたあと、
「美塾って何??」とたくさん質問があったようで、
美塾について、さらにブログを書いて下さいました。
 
 
 
 
「自分の花を🌼咲かせましょう❤️」
美塾は、何がすごいかって、
自分だけが、キレイになるんじゃないんです!
みんながそれぞれに輝き、
みんなが宝石💎のように光だすんです。
(⇈ さっちんさんの、ブログより)
 
 
こんなふうに、感じていただいて、
こんなふうに、書いていただて、
とても、嬉しいですハート


さっちんさんが、通われていた、
星野 幸 先生のレッスンがとても素敵な時間だったことがわかります。


そして、美塾は、普通の習い事と違って、講座が終わっても、続けていくことで、どんどん綺麗になり、そして日常に溶け込んでいくような、そんなレッスン内容です。
 
 
さっちんさんの通われた、
 
全国の美塾講師は、美塾のHPから、ご覧になれます。