人生が美しくなるメイク教室
美塾講師 大西 美加
厚塗りメイクをやめたら、子供が笑った。
アラフォーママが教える、笑顔が増える秘密のメイク教室『Allupinus』(オールピナス)
『美塾』のH.Pはこちら。
『冷やし中華、はじめました』じゃないですが、
【聴くの大西】はじめました。
【聴くの大西】はじめました ① のブログはコチラ。

なぜ、【聴くの大西】をはじめることになったのか…
最近、友達に、相談されることが、すごく増えたんです。
そして、
「美加ちゃんに、聴いてもらって良かった!」って言ってもらえたり…
もしかしたら、誰かに話を聴いてもらいたい人っているのかなぁ??

私は、和歌山に嫁いで、子供が生まれたとき、周りに友達もいなかったので、
毎日、話をするのは、主人だけ…
なんて日が、たくさんありました。
主人がいなかったら、誰とも話さない日があったり
家族以外の誰かと話せるのが、すごく嬉しかったりしました。
(子育て中のママは、経験あるんじゃないかなぁ)
そんな、子育て中のママの話だったり
全く知らない人にだから、話せることがあるという方だったり、
自分の気持ち・考えを誰かに話したいという方だったり
話を聴かせてください!

【聴くの大西】は聴くことしかしません!!
だから、
話がまとまってなくったって
支離滅裂だって、大丈夫。
批判も肯定もしません。
モニター様を募集します!!
「大西に聴いてほしい!!」という方は、メッセージでも、お申し込みフォームからでも、お待ちしています。
お申し込みはコチラ

メイクレッスン 日程
メイクイベント 日程