新しいスピーカー | mimi

mimi

穏やかな暮らし

昨年のクリスマスイブに

子供達からプレゼントが届きました🎁

 

私が欲しかったバルミューダのホワイトスピーカー🎶

 

「わぁ❣️クリスマスプレゼント〜‼️」

 

と、思ったのですが箱には

 

Happy birthday !

 

のシール笑ううさぎ

 

どうやら今月の私の誕生日とクリスマスプレゼント合わせての様です。

 

私が欲しがっていた物を主人にリサーチしていた様です。

 

主人にはスピーカーなら他のメーカーが絶対良いと言われていて

見にも行ったのですが、部屋に置いた時の事を考えると

購買意欲が失せ…💦

まあ、そこまで音に拘りがないので😅

(バルミューダも思っていたのとは少し違ったのですが🤭)

 

テレビもあまり見ないし

ラジオが主でしたが昨秋あたりからラジオもあまり聞かなくなったので

毎日活躍していますラブラブ