ツイてないというかなんちゅーか | lead an easy life

lead an easy life

女の子二人のママです♪

★長文w★


昨日は散々だった。


月初は本社の方が

薬局のデータをもらいにUSBを

持ってくるんだけど…

定時まで来られないって連絡あったから

定時にパソコン消したの…

そしたら外に本社の方が到着…え?!!

慌ててパソコンの電源入れたら…

USB持って来なかったから明日にしよう!

て…>_<


で、お昼を某◯亀なんちゃらのうどん屋さんへ…

駐車場が激混みで数台のクルマが

右往左往…あたしも身動き取れなくて…

そしたらアルファードに乗った30歳ぐらいの

女性があたしに向かって指差しながら左に進め!

て、めっちゃイライラした顔で

何回も大きいジェスチャーでやってくる…

は?前にセダンのクルマ居ますけど???

何言ってんの、この人。

そして前に居たセダンの叔父さんが

ジェスチャーでこっちに進んでの

アピール、、、

あたしにどうしろと?(~_~;)

結局は、そのアルファードは食べ終わって

帰る所だったらしい…だったら出口に向かって

ウィンカー出してくれたらええやん!

駐車場に停めたのか、出るのかわかんねーべ!

なんかイライラしちゃって…

お昼ごはんは食べた気がしなかった…

セルフのネギは空っぽになってるし


で、イライラしながら次女の成人式の

着物の相談をしにレンタルスタジオへ…

途中、マクドナルドのドライブスルー。

会計で楽天ポイントの画面を差し出したら


『楽天ポイントは終了しました(-_-)』

なんて冷たい接客!!!!

笑顔は?その対応はダメでしょ!

はぁ…


そして、本人の希望する着物と予算が噛み合わず、、

長女の時とあまり差をつけたくなくて、、

そうしないと旦那に話すのが億劫になるし。

3時間くらいスタジオですったもんだ(-_-)

結局はかなりの予算オーバー(泣)

あーあ、旦那にメール…

オーバーした分はばあちゃんに交渉して

出してもらう方法にして報告。

渋々納得…したのかも?!

いやどうかな…モヤモヤ…


さて、帰るぞと青空パーキングへ…

料金2,200円…そりゃかかるわな…

て、何やら赤く点滅…


千円札使用不可🔴


は?全部小銭で払えと?

焦ったけど

次女とどうにかかき集めてセーフ。

こんな事ある????


帰りにキルフェボンのタルト買おうと思ってたけど、着物に時間かかり過ぎて閉店間際…

買うのやめた(泣)

保冷バッグ持ってきたのに、、、


帰りのラーメンも

旦那に何言われるか気になり

全く食べた気がしなかった、


さて、今日は穏やかに過ごせますように…