義父の命日 3月2日 | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

3月2日は義父の命日でした


ひとり 

こんなこともあったな

あんなこともあったな


義父を偲び

心のなかで話しかけ

あちらの世界で

どうしてますか


チョッと感傷的


夫は 自分の親の命日

どう思っているのだろう


お義父さんな命日だね

今日は

話しかけたら


なんとなんと

かえってきた言葉は



うん

一言でおわり


なんともいえない気持ちになった私でした