おはようございます 夜通し起きてます | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

26日  日曜日


7時前に起きて

ニッポン放送のラジオ

おイルカの番組を聴きながら


ボーッと

コーヒー☕タイム


その後

あれやこれや


重たい身体を動かし

ヨッコラショ

気合いをいれながら


5時30分まで

せっせと ?

モタモタしながら


家事をして



私の日曜日のおたのしみ

笑点‼️


月曜日の朝まで

一睡もせず

朝日が昇るのを


ベランダから眺め



1日が始まる

お日様を拝み


モヤモヤした心を

抱きしめ


スタートをきりました


27日  月曜日

午前中は睡魔との闘い


私が勝利


スッゴーく

頑張った


今日の私は

ガンバった🎵


ごみ袋45㍑

3袋 

出ましたよ~💧


いらない物が


これでもか~

というくらい

断捨離出来ました


まだまだあるぞ~


がんばれー👊😆🎵

わたし


ただ今の時間

5時半


2日連続でオール


昼間寝ないと


老体には

キツイ


コーヒー☕淹れて


ベランダにいきましょう