バトル? | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

無言の我が家


夫は問題事が起こると

逃げ出す


私にはそうしているようにみえる


結婚生活が始まり

生活をするようになってから

今日までずっと


他人は変えられないから

自分が変わらないと


そうやって

私なりにしてきた

(つもりだったのかな)

とにかく

在宅時間を

最小限にする


無言で在宅していると

息が詰まる


酸素が薄く感じる


あ~!

イヤだ



癒しのワンコ🐶は

寝てるし