ホント 毎日飽きないなぁ~! | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

令和5年になって

まだ6日

たった6日だよ~


なのに  なのにさ


次から次へと

色々な事が起こるものです


大なり小なり

あるけれど


まぁ~

来るわ  来るわで


お手上げ✋😖✋


でも

そんなことも いっていられないよな~


どうしたもんかいな?


うーん🤔

悩みます

頭が痛いです




余談ですが


スマホの調子も

あまりよくないようだし


買い換えの時期なの?


スマホって

何年間くらい  もつのかな?


いま使用している

このスマホって

何年使ってるのかな?



令和5年は

『私には試練の年』


になるようなイヤーな予感