1月1日 (日) よかったこと | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

     2023年令和5年

        1月1日  (日)

      よかったこと



☆キレイな🆕🌄を拝めた事


    これだけで

    この1年が明るい毎日に

    なるような気さえするから

    不思議だ


☆ 義娘と新しい年を迎えた

     その日に

      色々な事をお喋り

      出来たこと


※私には娘

  世間的には嫁という存在

   でも

   私には娘という立ち位置

   生家から託された

   バトンタッチして

   娘になってくれた

   大事な大事な唯一な娘


   私の姉は

    お嫁さんと上手くいって

    いないので

     何かにつけてあら探しを

     しようとする

     スゴ~ク性格が悪い


     私がいい子なんだよ

     そういっているのだから

     それでいいではないか

      姉は

      そんな事を言う

       私も気にくわないみたい


明日は

私の大好きな箱根駅伝


テレビにかじりついて

見るぞ~!