2023年 令和5年 1月1日 (日) | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

明けましておめでとう

ございます


年が明けました


新しいて年になりました



サー❗

ガンバるぞ❗

という意気込みもなく


たんたんと

新年を迎えています


大晦日から起きているので

実感なんてわかなくて

当たり前なこと


初日の出🆕🌄も

まだの時間帯


お外は真っ暗


時計の針がテッペンを指した


その瞬間


若い人達の

HAPPY NEW  YEAR     


盛大な声が

お外から聞こえてきました


若いって いいなぁ~!

寒さ知らずで元気で



私はテレビで

かウコンを観てました


娘が小さかった頃は

東京ドームの

ジャニーズのコンサート

よく行っていました


私も娘のお陰で

随分と楽しませてもらって


娘と息子が幼稚園の頃は

本物を見せておきたい

という私の考えがあって


ミュージカル

バレー

クラシックのコンサート


連れて行ける範囲内で

連れて行きました


少年野球を始めた頃は

ドームや神宮球場


巨人軍の練習場

ボクシング

プロレス



息子は電車が好きだったので

よく色々な路線の電車も乗り

息子の初めての言葉は

『でん』でした(笑)

電車のでんです


マンマでもママでもなく

『でん』

これで母達とよく笑ってました

ホント懐かしい


一緒に出掛けたものです

懐かしい楽しかった思い出



今年も宜しくお願いします