8月にはいりました | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

6日は

my birthday🎂🎁🍀💐


たくさん  たくさん

年齢を積み重ねてきて


現実(今の)の私がここにいます


たくさん笑ってきました

たくさん涙を流してきました

想い悩み苦しんできた辛いことも

たくさんありました


癒されていない

消化出来ていない事もあります

それでも

私は生きてきました


チョッとずつ

あきらめず

くさらず


ただ前を向いて

歩んできました



母の背中に隠れ

ひょっこり顔を出す


そんな内気な女の子が


強くなりました


お空の上にいるお母さん

見えてますか?


母の年齢を越えてしまいました


お母さん

あなたの歳を越えてしまったのですよ


母よ~

あなたより

おばあ様になってしまいました


もう少しだけ

こちらの世界にしがみつき


孫娘の成長を見届けたいのです


そちらの世界にはまだまだ

行けません


もう少しだけ

こちらで

楽しみたいです


母よ

あなたに会ったおりには

面白かった話

たくさん話しますから


もう少しだけ

待っていてくださいね


その時は

片道乗車券で


あなたの傍に参ります


あ~

その日が楽しみです


お母さん

待っていてね


その日まで

バイバイ➰👋😃