疲れた⤵️ 食べた | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

昨日は

大学病院の受診日


病院🏥は何故

いつ行っても疲れるのだろう⁉️


私だけ?

私だけの あるある?


午前中に

いくつかの検査を終わらせ


診察は午後


時間が2時間~3時間空いてしまったので


本屋さんで立ち読み

それから

ブラブラして


カフェ☕で

一休み


コロナ禍だから

人混み🚻🚻🚻💨

ウロウロしたくないんだけれど


病院内で時間を潰すには

あまりにも長過ぎる


帰宅したら

もう夕方🌆


はぁ😵💨

サラリーマンの勤務時間と同じではないかいなぁ‼️


帰りにコンビニ🏪で購入した

おにぎり🍙 2個

海老グラタン

天津飯

みたらし団子🍡


食べまくり

食べた~食べた~


こうして文字にすると

ホントによく食べられたな‼️


どんだけ~‼️


カロリーは

考えるのが🤔

恐ろし~い



病院が

今日はいつもより人が多くて

診療科の待合室も

総合の待ち合いも

激混み


街中も

どこもかしこも

人が増えたような感じがした


ゴールデンウィークで

人が流れて


コロナ感染が

増えなければいいなぁ~


早期の収束を

願い

祈ります