今日は春らしい陽気みたいだけど私は暖かく感じない‼️ | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

天気予報で気温が上がる

そんなようなこと昨日言っていたような気がする


でも

私は朝から肌寒い

暖か~い‼️

なんて感じない


なんか  おかしくないかな?


熱を計ったら

微熱‼️


こりゃ困った😖💧


明日は大学病院の受診日

おまけに検査もある


入口の検温でアウトになるレベル


明日はキャンセルかな