近くの病院に行って来ました | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

雨が振り寒い中

近くの病院に行って来ました


体調不良が続いていたので

掛かり付けの病院に行って

診てもらいました


漢方薬を3包

処方してもらいました


4 5日服用しないと効果がでてこない


今月の初めから

飲み始めているので

少しずつ効いてきている


ずっと食欲不振だったのが

過食症と思うほど

なにを食べても美味しい!!

パクパク  パクパク

底なし沼のように

食べられる


体重が増えてしまうかも😱



お菓子を食べるのを控えていたのですが

この二三日

無性にお菓子が食べたくなり 

食後に

バリバリ おせんべいを頬張り

あむあむ 甘いお菓子をたべ

コーヒー☕を飲み


ちっちゃな ちっちゃな

しあわせのひととき


味わっています