寝てばかりのワンコ | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

今日は
朝から雷⚡がゴロゴロと鳴っていた
ワンコは怖いのか部屋の隅に避難

お昼前には薄日がさしていたので
慌てて
洗濯機を回した

雨が降っても濡れないように
内側に干して

時折 空とにらめっこ
今のところ大丈夫


昨日バスタオルを洗濯した
取り込んで仕舞おうとしたら
アレッ?
少ない
可笑しいな?と思いつつ
そのまま

今朝
ベランダに出たら
バスタオル2枚がビッショリ
あ~あ‼やっちまった(´д`|||)

いつも干さないところに干したので
忘れていた

昨日可笑しいな?と思った時に
もう一度見ればよかったな⁉

洗濯のやり直し
二度手間
不経済

はぁ😵💨
ドジな私でした