大人の悩みをしっかりカバー 毛穴パテ職人エッセンスBBクリーム MLお試ししました♪ | 気ままにコツコツ!懸賞日記

気ままにコツコツ!懸賞日記

懸賞で当たったものを記録したり、
モニターのレポート、
お小遣い稼ぎやちょっとした日常のことを
書いていくブログにしたいです。

こんにちはキラキラ
 
今回紹介するのは 
 

毛穴パテ職人 エッセンスBBクリーム ML(モイストリフト)

 
本体価格 1300円 内容量 33g
SPF 50+ PA++++
 
小じわ/たるみ毛穴/シミ/黄ぐすみなど
大人の悩みをしっかりとカバーしてくれる
高保湿なBBクリームです
 
毛穴パテ職人と言うと毛穴をしっかりとカバーしてくれる
どちらかというと若者向けの印象がありましたが
こちらは大人肌の悩みが出てくる30~40代に向けた製品だそう
 
実際に使ってみました照れ
 

 
高保湿なので伸びがとても良く肌馴染みも良いです
少ない量でしっかりカバーできます
肌にのせた重たさはあまり感じられません!
 
皮脂吸着パウダーも配合されているので
テカリやべとつくと言った不快感はありませんでした
馴染ませる前と比べると目立っている手の甲の引っかき傷の跡も
これ一本でだいぶカバーできて驚きました笑い泣き
 
こちらは環境刺激からも肌を守ってくれるので
外出するときはもちろんですが、外に出ない日も使ってますラブラブ
 
 今回は素敵なBBクリームをお試しさせていただきありがとうございました
 常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中です♪
 
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!