こんにちは![]()
今回紹介するのは化粧下地としても使える乳液
ホワイトラベル 贅沢プラセンタのもっちり白肌美乳液
120mlで約60回分です
販売価格は1,200円(税抜)
今年で愛されて10周年のいうホワイトラベルシリーズ![]()
無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコール・無鉱物油
牛乳タンパク不使用
厳選された国産プラセンタを贅沢に使用しています![]()
使い方は化粧水を使った後に
パール1粒くらいの乳液をムラなくのばしてなじませます


出してみるとすごく真っ白![]()
べたつきは気になりません
写真だとわかりにくいかもしれませんが…
なじませると自然な白さでトーンアップされました
肌の色むらも整えてくれて綺麗な仕上がり![]()
化粧下地としても使えるというのに納得です![]()
トーンアップだけじゃなくSPF10~15でUVカットもできるので、
通勤やちょっと出かけるときにピッタリですね![]()
しかも石けんで簡単に落とせる点がとてもいいです![]()
国産プラセンタでメイドインジャパンなところも安心できるのに
手に届く価格なのもビックリ
使い心地、仕上がり、価格、全部が気に入りました![]()
今回は素敵な乳液をお試させていただきありがとうございました
株式会社ミックコスモさんのブログリポーターに参加中です![]()


