肌に優しい理想的な日焼け止め化粧下地♪ | 気ままにコツコツ!懸賞日記

気ままにコツコツ!懸賞日記

懸賞で当たったものを記録したり、
モニターのレポート、
お小遣い稼ぎやちょっとした日常のことを
書いていくブログにしたいです。

こんにちはニコニコ


今回紹介するのは日焼け止め化粧下地

キャメロン&ガブリエルの
ヘブンヴェールです
キラキラ

SPF 45 PA++++
界面活性剤完全不使用
ナノ粒子散乱剤、シリコンなど10個の無添加
ノンケミカルで肌ストレスゼロ
ウォータープルーフなのに洗顔料でオフできる
厳選美容液成分が85%

肌に優しい最高の日焼け止めです
ラブラブ


成分はこんな感じ



実際に使ってみると
さらっとしていてみずみずしい


 

日焼け止め特有の重い感じやべたつきがありませんでした。



紫外線吸収剤不使用の日焼け止めは

白浮きしやすいものが多いのですが

こちらは全く白浮きせず、素晴らしいです照れ

洗顔料でオフしても肌の乾燥を感じなかったので
敏感肌の方にもお勧めできる日焼け止めだと思いました

 

もう外の紫外線は強くて

気を抜いてるとすぐ日焼けしてしまうので

肌に優しいのにしっかりUVカットできるこちらオススメですラブ



今回は素敵な日焼け止め下地を

お試しさせていただきありがとうございました