こんにちは。
最近はどたばたと過ごしていました。
好きなゲームもやれてないです…![]()
アマゾンは2000円以上で
配送料無料になるので
欲しかった物が安くなったら
主人の欲しいものと私の欲しいもの
まとめて購入してます![]()
で、アマゾンで
この商品はA商店が販売し、、Amazon.co.jpが発送します。
っていうのあるんだけど
こういう商品の荷物が破損すると
返金はできても
交換はできないということを知りました。。。
ヤマトから電話で
アマゾンが販売、アマゾンが発送の瓶のみりんが割れて
同梱していたA商店(仮名)の品もダンボールもびしょびしょ
返金と交換どっちにするー?
ときたから交換でよろしく頼んで
アマゾンから後で連絡くるからねーとヤマトさん![]()
後にアマゾンから「全額返金」とメールが来て
( ◜◡◝ ;)!???
急いでアマゾンでチャットで問い合わせたら
みりんはアマゾンが販売しているから交換可能
だけど
A商店の物は用意できない
だから返金しかできないって回答で
お詫びに次回割引で300円値引きします・・・と
全額返金で頼みました![]()
念の為、
再度同じ注文は返金待ってからの方が良いか聞いたら
二重購入なるけど返金するから大丈夫ってきたので注文したよ
そして届いた…
…この梱包じゃ割れてもおかしくないや![]()
プチプチひと巻きでダンボールの隅はちょっとね。。。
アマゾンもヤマトも対応良かったし
お金も無事戻ってきたからよかった![]()
普段使ってる本みりんよりも4倍高い…
これで料理が美味しくなるといいな![]()
