前回の検診、何の変化もなく〜🙈

子宮口は開いてはいるけど

あんまり出てくる気配がない、、、🙈

予定日過ぎたときの説明も受けたから、もしかしたら過ぎちゃうんだろうなぁ、、、。

なんかちょっと焦りが、、、ってその時は思ったけど、胎動感じれる時間が長くなるのかぁ〜って思って気長に待とうと思いました👶🏻🌺

まだまだ元気によく動いてるし(笑)

臨月って胎動弱くなるって聞いてたんだけど、、(笑)

ってか坐骨神経痛ほんまに痛過ぎ。

ほんとに無理。

心まで病み始めた😵‍💫

そんなときは甘いもので元気づけ!!!

検診のご褒美としても!!

ということで



私の心の支え、ミスド様💓

今回ちょっと気取って雪だるまピカチュウ🕺🏻

もうほんとに10年くらい足繁く通ってる。

仕事がっつりしてた時は週8行ってた時ある🙈

基本は週5だったけど🕺🏻

もう病気の領域(笑)

ミスド行くと安心するんです〜🌺✨

おとといも3個食べ🙈

あ、昨日も食べたな、、、。3日連チャンだ。。。

旦那に知られたら怒られる、、😵‍💫

でもやめられません〜🙈

1番好きなのは、一周まわってオールドファッションハニー🙊💓

どの飲み物にも合うような気がします🌺

皆様ぜひ✨


そして検診の日はいい夫婦の日だったので、ささやかにちょっと可愛いご飯とケーキでプチ記念日気分💓✨


雑なハート(笑)

それでも喜んでくれる旦那さんにありがとう🥲🌺

食後はケーキも✨✨

旦那さんのお気に入りのケーキ屋さんです🌺

ここのケーキ屋さん、美味しくてかわいくておススメです〜✨

安佐南区在住の方、ぜひ🕺🏻✨


こう写真見返してみるとほんとに甘いもの食べすぎだなぁ。。。

チビちゃん大丈夫かな、、、。

産まれたら授乳のために甘いもの少し控えないといけないみたいだから今のうちに、、、(笑)

そういう問題でもないかぁ、、、💦


さぁ改めて一応予定日まではあと3日!!

いつになるの〜?😵‍💫💦