今、就活中。。。
いつまでも就活中。。。

昨日も面接落ちたww汗

仕事ついたら続けるって決めてるのに、、、勢いが伝わらないし・・・

今回は求人票の掲載と違ったところもあったから仕方ないけれど。。。

今度は絶対に逃さない非常口!!


うーん、、、

早くお家でたい。。。人間関係、、他人と他人が一緒に暮らすってなかなかぱっそ①難しいあせ


頑張れ私!!
頑張るしか道は開けない!!!