今、就活中。。。
いつまでも就活中。。。
昨日も面接落ちた

仕事ついたら続けるって決めてるのに、、、勢いが伝わらないし・・・
今回は求人票の掲載と違ったところもあったから仕方ないけれど。。。
今度は絶対に逃さない
!!
うーん、、、
早くお家でたい。。。人間関係、、他人と他人が一緒に暮らすってなかなか
難しい
頑張れ私!!
頑張るしか道は開けない!!!
いつまでも就活中。。。
昨日も面接落ちた


仕事ついたら続けるって決めてるのに、、、勢いが伝わらないし・・・
今回は求人票の掲載と違ったところもあったから仕方ないけれど。。。
今度は絶対に逃さない
!!うーん、、、
早くお家でたい。。。人間関係、、他人と他人が一緒に暮らすってなかなか
難しい
頑張れ私!!
頑張るしか道は開けない!!!