本日からLINE公式アカウントがスタートしました❣️

 

KITE PROJECTは女性起業家4名からなる

自己探求から自己実現を目的としたプロジェクトです。

 

 

わたしを 飛び越えて その先へ

 

軽々と、ステージアップをしていく

女性へ向けての活動をこれからしていきます。

 

 

メンバーは

🔮占いの館🔮でお馴染みの

渡辺優美杉下ヒトミの2名と

館に新しく加わった新メンバーの

深澤季恵、そして私の4名で構成されております。

 

 

ここから打ち上げ花火のように

色々とお知らせしていくことになります😂

 


スタートから3時間で

116名の方が

登録してくれました❣️😭

本当にありがとうございます💖



LINE公式アカウント

はじまりました!

7月18日(日)19日(月)

🎁登録者限定特典有🎁

 

「私たちが起業当初から

大切にしている7つのこと」

というPDFをお渡ししております!

コチラはご登録後にすぐ届きます💖

🔻画像をタップで登録できます!

 

画像で飛べない方はコチラから🔻

友だち追加

 

 

QRコードはコチラ🔻

 

実は、、、この特典

ひとつだけじゃなくて

第二弾、第三弾もあります!🤣

 

なので登録して即ブロックしないで

そのままにしてもらえたら

第二弾は20,21日辺りに届きますよ💖

 

LINEでメルマガ登録のご案内もしているのですが

第三弾の特典はメルマガでお渡ししますので

ぜひLINEとメルマガの両方をご登録ください❣️

 

(メルマガはメンバーみんなでお役立ち情報や

裏話など書いていきますよーーー♫)

 

 

そして、、、もうひとつ!

7月23日〜25日まで

3日連続ライブ配信やります!

 

内容はまたお知らせしていきますが

有料級の内容で配信します!

 

参加は無料なのですが、

🔮占いの館🔮グループのメンバー限定

ライブ配信となります。

 

コチラは現在935名の方にご参加いただいている

Facebook内のグループです。

参加は承認制となりますので、

あらかじめ申請をお願いします✨

 

 

そしてそして、大変申し訳ないのですが

今回アーカイブは残しません。

リアルタイムでの参加のみとなります。

◆配信スケジュール◆7月23日 21:30〜22:00 深澤季恵・渡辺優美7月24日 21:30〜22:00 杉下仁美・渡邊みか7月25日 21:00〜22:00 KITE PROJECT メンバー全員

 

 

引きこもりとナマケモノが代名詞

みたいな私なのですが、、、

今回に限ってはめっちゃ働いてます!😂

 

このKITE PROJECT構想は

そもそも私が言い出しっぺでしてw

 

こんなのあったらいいな

こんなことみんなでやりたいなを

伝えたところから始まりました。

 

起業してからは6年目

たった1人で震えながら始めたのに

諦めずに続けたことで

こんな仲間とも出会えたし

とにかく仕事が楽しいです。

 

起業してから再婚、双子妊娠、出産と

人生のビッグイベントが目白押しだったけど

その都度働き方を変えたりしたことで

心身ともに楽でスムーズに進めてくることができた。

 

ありがたいことに起業してからというもの

年々売り上げは右肩上がりで

(ちょっとずつだけど😂)

昨年法人化させて、ただいま1期目の決算なうです。

 

KITEメンバーも

旦那さんやパートナーがいたり

子供がいたりとそれぞれの環境の中で

全員が個人事業主から法人化させており

同じようにコロナ禍でも売り上げが落ちることなく

会社経営をしています。

 

女性って、すごい。

(もちろん男性もだけどね

 

底力というか、肚が決まった時の

エネルギーの力強さよ。

 

仕事に自分を合わせるのではなく

自分に全てをフィットさせていく。

 

ビジネスもパートナーシップも

美もお金も何もかも欲しいのが女性です。

 

欲しいものは本気で取りに行こう。

 

KITEメンバーを見てると

パートナーシップは良好だし

適度に休みながら自分のペースで働いて

学びに割く時間もしっかりあって

美味しいもの食べに行ったり

出張や旅行でいろんなところへ行ったり

とにかくみんな幸せそう💖

 

それは、やっぱりそれぞれが

自分で取りに行ったからだと思うんです。

 

 

今、私の周りにいる仲間たちは

こんな感じの方ばかりだけど

正直、、、もっともっと増やしたいです!w

 

全ての女性が豊かで面白おかしく生きて

自分の能力を発揮できるようになってほしい

そう思っているから。

 

今、どんな状況環境だったとしても

それはこれから創る未来には関係ありません。

 

あなたはどうしたい?

今、この瞬間に何を選ぶ?

そしてどんな行動をする?

 

シンプルにそれだけ。

 

自己探求から自己実現へ。

もう自分を探さなくていい。

 

今のあなたが最強です。

このままの自分で全部叶えていくことができる。

 

 

そんなことを私たちが伝えていけたらと思っています。

 

とりあえず、これ読んだら

LINEの登録だけしちゃってください!

登録特典は18,19日限定でのお渡しです。

 

 

友達登録はコチラから🔻

友だち追加

 

 

QRコードはコチラ🔻

 

この7つのマインドセットは

私の長期講座でもお渡ししていたものを

一部抜粋しているのです。

 

基本だけど、実際に自分が本当に大切だと

思うことだけをまとめています。

 

ぜひ、受け取って感想をLINEの

メッセージで送ってくださいね♫

 

 

それでは、これからKITE PROJECT

並びにメンバーをよろしくお願いします!