私はちょうど2年前から
Creative Life Projectという
(通称CLP)
起業家育成講座をはじめました。
 
1期から現在進行形の5期まで
本当にありがたいことに
1期から5期まで全て満席御礼で
少数精鋭のメンバーとともに
マインドやとにかく実践をして
密に進めてきた
私が最も大切にしている
コンテンツがCLPです。
 
来月いっぱいで5期も卒業ということもあり
今は最後の課題、グループ分けをして
チームでゼロからのコンテンツ構築を
やっているところです。
 
(どうやってゼロからコンテンツ構築を
していくのかってところは
CLPの中でちゃんと講義をしてます)
 
 
グループ分けして、
(誰と一緒になるかはわからない)
メンバーの特性も見ながら
かけ合わせて何かを生み出すって
結構大変なのかなぁ?なんて
思いながらもいざ実践でやってみたら
 
みんなめちゃくちゃサクサク進めてたw
 
 
それぞれのチームが
それぞれの資質を生かしたものを
なーーーんにも言わなくても
短時間で作り上げていたわけです。
 
リーダーポジションの人
裏方ポジションの人
ムードメーカー
アイディア出し担当
それを膨らませていく人
まとめる人
 
完璧でした。
 
もちろんスタートからこうだったわけじゃない。
この半年間、常々自分と向き合って
とにかく実践してきたメンバーだからこそ
今、こんなに頼もしくなってるんだなーって。
 
 
裏話をすると、
コンテンツの組み立て方から
販売計画のところまで
しっかりと時間を取って作っています。
 
自分から生み出すものは
丁寧に育んでいくこと
と常々私は伝えています。
 
つまり、
雑なものを人前に出さない
ってこと。
 
自分たちが丁寧に育むことすら
できないのならやる価値ないです。
それでお金もらおうだなんて
売れるわけがない😂
 
このメニューは
3人が真剣に話し合って
丁寧に組み立て、育んでいるもの。
 
やることとエネルギーのズレは
もちろんありません。
 
3人の視点、思いがカタチになったもの。
 
La menu harmonie
ラ ムニュ アルモニー
 
大好きとお金を調和させる
グループコンサル
 
 
 
2つのチームの中のひとつ
メンバーはこの3名!
(エリちゃんは私の秘書だけど特別参加
 
当日メインでコンサル担当するのは
陽だまり四柱推命 主宰
黄金の獅子 米谷貴美子さん
(宝くじの高額当選者でもある😍
 
CLPスタートしてから
最高月商を大幅更新されました💖
(でもまだまだこんなもんじゃないぞ

 

貴美子さんのブログ🔻

 

3人の中でも貴美子さんがリーダーポジションで

みんなをまとめて、適材適所で割り振り。

アイディアにどんどん命を吹き込んでいく。

秒速で決断行動していくスピード感

獅子の王的貫禄がえげつないくらい

発揮されています。

 

貴美子さんはマルチで

なんでもできちゃうマンなんだけど

本質を見通す力がずば抜けている。

 

嘘ついたら、エネルギーでバレるし

本音しか喋れなくなっちゃう。

(獅子を前にして嘘はつけないよな😂

 

才能を現金化する天才がここにいます❣️

 

 

 

お次はやえちゃん✨

年齢不詳の愛され美人妻

繊細っ子の子育てもやり遂げた

先輩ママでもあります。

 

Facebookはこちら🔻

 

やえちゃんは初めましてで

いきなりCLPに飛び込んできてくれて

この半年間でたくさんの初めてを経験しました。

とにかく素直で可愛くて

周りにいる人みんなから愛されてる。

嬉しかったり悔しかったりして

泣くこともあるけれど

次の瞬間には新たに進んでるという

いるだけで華やぐムードメーカー。

(そして永遠のお姫さま

 

今回はインタビュー担当。

やえちゃんは決して人を否定しない。

それは目の前にいるあなたを

心底信じているから。

 

その人の奥にある本音を優しく見つける

お手伝いをしてくれるよ。

 

CLPに入って初めて企画した

繊細っ子のお話会は有料にもかかわらず

9名の方が参加してくれて大好評でした。

 

 

そしてそして、3人目はエリちゃん。
今回コンサル後に届くメニューデザインを
担当しております。
(あとは事務局も担当かな?)
 
 
エリちゃんの仕事はとにかく丁寧。
この私の秘書&事務局をやっているくらいなので
(私も仕事では相当細かいw)
半端なことは絶対にしません。
 
 
エリちゃんはCLP1期メンバーで
今は私の仕事も手伝ってもらってるけど
本当紆余曲折でここまできました😂
 
私がどれだけはっきりと言っても
決して折れることなく
やります!!!って即答して
自分を探求し続けてきた。
 
地味にエリちゃんって
具現化と物質化の女王で🤣
 
この数年で叶えてきた事の数が
大変なことになってるw
(ノートに書いたことはほぼ叶う)
 
あと意外とはっきり物を言うので
エリちゃんのセッションはおすすめです。

 

私も定期的にお願いしてるんだけど

その通りに物事が展開していくから面白い🔻

 

あ、エリちゃんのセッションは

今日までで割引だったはず!!!

いますぐ申し込んでw

 

 
 

こちらは満席となりました!
(少数精鋭最強チーム)
そんな3人がやるメニューがこちら🔻

 

3名限定で今日から募集開始なんだけど

もうラスト1名なんだって😂

 即日完売!満席でーす💖


自分でビジネスやっても

最初から思うようにサクサクと

稼げる人はなかなかいない。

 

経験数が足りないのもあるし

どこかでやり方がズレていたり

順番をすっ飛ばしたりしていたり

前提やマインドが整っていないだけかも。

 

 

なんでこれをおすすめできるかというと

3人ともここを通り抜けてきたから。

 

実際にやってきたからこそ

わかることがあるんですよね。

 

で、今の自分より

ちょっと先にいる人に

聞くのって結構ポイントです。

 

ここをこうしたらいいんだよ

あーー、これはしんどいよねー

こういうやり方はどう???って

すぐにできる提案をしてくれる。

 

 

自分でビジネスやってるけど

思うように売れない、、、

コンテンツの作り方わかんない

って方には最適なメニューです。

 


 

もうひとつのチームも

メニューが完成したらお知らせするね!

5期のメンバーみんなを心から誇らしく思います。

たくさんの愛と感動をありがとう。