昨日から募集開始しました❣️

 

本当は7日から募集開始の予定だったのに

旅行から帰ってきて、

エネルギーからっぽ死にかけ事件が起こり😂

(エネプロのライブ配信で少し話してます)

 

ひたすら寝て寝て寝て寝て

昨日はやっとこ起き上がれて

ライブ配信したり、ブログ書いたり

できたーーーーー😭

 

全体公開のFBライブはコチラから見れます↓

 

 

 

まだ病み上がり感はあるけど

ちょっとずつ回復傾向。

 

とにかく八重山が最高すぎて😭

これは石垣島の底地ビーチ↓

 

カラダもずーっと軽くて、天国だった。

 

 

この旅行自体が、実はご褒美(宇宙報酬)でした。

えへへ❤️

 

私だけじゃなくて、優美ちゃんも貰ってるよ😍

 

エネプロを始めてから

私自身どんな変化があったかな?と

振り返ってみました。

 

一番は

なんか知らんけどうまくいく❤️

が今までよりも拡大多発してること。

 

困るような出来事もなくて

欲しいもの、したいことは

スルーっと叶っていくし

ありがたいことに

お仕事も好調で法人化もできた。

 

これ私だけではなくて、

パートナーの優美ちゃんも

絶好調😂

出す講座は満席以上の満席だし

プライベートも大充実してるし。

 

エネプロ内の投稿を見てみてると

みんな手に入れてるものがすごすぎて

(車、土地、現金、最新のiPhoneなどなど)

物質もそうだけど、

意識が変わっているから

自分の感覚をちゃんと捉えられているし

キャッチ能力が格段に上がってる。

 

この前遠隔エネルギー調整をした時も

詳細を伝えなくても

ここにこんな変化があったって言語化が

素晴らしく的確でびっくり。

 

みんなが感じてくれたところを

まさに私も重点的に調整してたから。

 

最初は自信がなかったり

自分の感覚がよくわからないって

話していた方もまるで別人😂

 

願いの叶え方もコツを掴んできていて

私が見習わないとって思うくらい。

 

たった、2ヶ月。

でもどう過ごすかで

大きく変わるんだよね。

 

私は、本当継続なんてできない人間だし

飽きっぽくてちゃんとしようと思うと

苦しくなって死にたくなるメンヘラだけどw

(それでも事業が成り立ってる不思議よ🤣)

 

みんながいるから頑張れるっていうのも

ひとつのカタチだなーって思う。

 

メンバーさんと私たちの間に起こる

循環や創造。

 

 

宇宙意識が強めな人って

孤独感を抱えていたり

仲間作れない、馴染めないとか

あるあるなんだけど

そんな人たちが集まってるから

心地いいんだなーって。

 

エネルギーの話

宇宙の話、スピリチュアルなことって

人や場を選ばないといけないって

思ってる方も多いと思う。

 

だけど、エネプロでは

安心して話していいし

(そもそも私たちが全開で話してるしw

誰も否定したりジャッジしたりしない。

 

 

8月から始まったエネプロだけど

今回のオンライン講座とスクールで

最終章、おしまいとなります。

 

ここからの3ヶ月間

あなたもエネプロメンバーに

なりませんか???

 

オンライン講座のみの購入もできます。

でも、スクールとセットが断然おすすめです。

 

4万円かぁぁ(高い…)って思うかもしれない。

けど、それ以上の豊かさを受け取れるよ。

 

次のエネプロでは

お金の話をどんどんしていきます。

 

お申し込みは15日まで。

ダイジェスト動画完成のため

受付期限を20日までに延長してます!

 

 

 

詳細はコチラからご覧ください↓

 

 

エネプロ講座についてはまた別記事にて❤️