ブログの感覚空きすぎてて

もはや前に何を書いたか忘れてるんだけどw

 

9月も中々忙しいです。

もう終わるのとか、、、

 

9月7日に会社を設立したり

アカシックリーディング入門講座を開催したり

エネプロオンラインスクールもスタート。

 

今日はオンラインサロンのグルコン。

 

CLP4期も順調に進んでおります。

 

5期も年内スタートでやろうと決めたばかり。

(お知らせをお待ちくださいね)

 

 

さて、今日の徒然。

 

 

私は昔から女同士の人間関係が苦手で

うちら友達だよね?みたいなのに

鳥肌がたつタイプです。

 

 

団体行動がまず無理だしね。

職場の人間関係、嫌なこといっぱいあった。

他人は好きなように言う。

私のところに踏み込まれるのも嫌だった。

 

それに、本音を言えないのも嫌。

先輩だから上司だから

社会人だから。

 

だから、ひとりで仕事をしだした。

誰もいらない。

 

私は私と、たった一人で革命を起こすんだ。

 

誰もいなくていい

本当にいて欲しい人はもうここにいる。

 

一番味方になって欲しい人もここにいる。

 

嫌われても、好きなように言われても

全然いいよ。

 

 

でも、私の耳に入れることすら許さない。

私の目に触れさせることすら許さない。

 

 

私は私だけをみて、生きていく。

 

 

 

友達も仲間も作るものじゃなくて

気がついたらそこにいるもの。

 

仲良しごっこも友達ごっこもいらない。

 

ごっこ遊びじゃなくてさ

本気の遊びをやってるんだよ。

 

誰も目に入らないくらい

自分と自分で真剣に。

 

足を引っ張るな、

足を引っ張られるな。

 

どっちもいるから成り立ってる。

 

 

自分で、一人でやっていくと

心に誓ってから5年。

 

何も持たない私が

私でいるだけでお金をいただく。

 

ビジネスが成り立っているのは

別にラッキーだからじゃない。

 

やめずに続けてきたから、

自分の足で立ち続けてきたから。

 

どれだけ悔しい思いをしたか

どれだけ不甲斐なさを感じたか

どれだけ自分に怒り、悲しみ

どれだけ寂しさを感じたことか。

 

 

一緒にすんなよって思う。

 

普通に努力してるわ!!!

 

 

環境も人間関係も全部

ゼロから作ってきたんだから。

 

 

削るべきことを削って

弱さや未熟さも抱えながら進んで

軽薄な言葉は口にせず

自分にだけは決して嘘もつかず

小さな一歩をひたすら歩んできた。

 

 

大事なものをどこまでも大事にして

そうじゃないものにはさよならをして

私は私として成り立ってる。

 

きれいなものばかりじゃなくて

そうじゃないものも私。

 

どれだけ自分に夢中になってる?

私って私が思ってる以上に

面白くて頭おかしくて最高だよ?

 

知ってる??

どれだけ見てる?

 

尊敬して、尊重して

敬意を持って接してる?

 

 

私、怒ってるよ。

 

 

ここまできても

伝わってないことが不甲斐なくて。

 

もうそんなことしてる場合じゃないんだって。

後回しにするのは自分じゃない。

 

 

難しいことじゃない、

自分の足で立って歩けと。

 

自分で選択、決断、行動をして

自分の足で進んでいくんだよって。

 

延々とその繰り返しだから。

 

 

感動したフリ、共感したフリ

いらないいらない。

 

 

行動で見せてよ。

 

 

ヒマなわけない、やることだらけ。

自分に夢中なんだから。

 

私は自分に夢中な人と遊びたい。

 

みんな違っていてそれでいいけど

選ぶ権利はお互いにあるからね。

 

 

怒りも愛。

今日も私は私を愛してるよ。

 

いつも近くにいてくれる

仲間にも改めてありがとう。