CLP4期オンラインコース

25日で締切、満席となりました!

 

さっきTwitterで呟いたやつ↓

 

 

 

私、SNSのフォロワーさんが多いわけでもないし

ブログのアクセスだって全然少ないけど

だからと言って、仕事には困ってないんです。

 

 

ファン化させようとかしなくても

好きな人は好きでいてくれるし、
目の前の人に大好きって
伝え続けてきたら
勝手に繋がって広がったよ✨

 

ひとりひとりとの出会いを

大事にしていたら

自然に広がる。

 

一般的に言われる知名度や

影響力は全然ないけどさ、

本当に届いて欲しい人たちには届いてる。

 

つまり、誰かに影響力を与えるとか

外側に向くと、、、意味ないよ。

 

自分に向けて影響力を与えていけば

外側にも広がっていくのは当たり前。


 

変な人は寄ってこないし、

好きな人だらけのビジネスだし、

メンタルも大丈夫。

家族との時間もたっぷり取れて、

家でも仕事できるし、

遊ぶことが仕事になってきた。

稼ぐ金額の大きさよりも
満足度や充足感のが大事じゃない?

 

そして、満足度や充足感が上がると

結果的に稼ぐ金額も大きくなっちゃうというね。

 

私、集客に困ってません。
売上も落ちてません。
むしろ上がってます。
仕事が楽しくて仕方ないです。
時間にもゆとりがあります。

 

👆こんなことばっか言ってたら
嫌なやつに見えるかもね😂

 

でも、私CLPでここを伝えたいのに
自分で出来てなかったら
説得力ないじゃん!!!

 

 

まず先に、自分を実験台にして
ひたすらトライアンドエラーやって
やり続けてきたんだよ。

 

 

集客が出来なかったこともあるし
売上が上がらなかったこともあるし
仕事なんてもう辞めてやるってなったことあるし
忙しすぎてどーしようもなかったこともある。

 

全部【逆】も経験してる。


だから、伝えられるんだよ。

そこで得たものを全て渡すって決めてる。

 

一般的なビジネス論じゃないけど

どうせならビジネスだけじゃなくて

ぜんぶいいとこ取りで幸せでいるために

在り方や生き方まるっとテコ入れするのです。

 

3期のメンバーはスタートしてから

まだそんなに日が経っていないんだけど

中山 芙希(なかやま ふき)ちゃんは

ネットショップをオープンさせて

たった10日間で11万6千円の売上に。

(その後も問い合わせやオーダーが絶えない…)

 

スワッグやリース、お花の定期便もスタート。

ぜんぶふきちゃんのセンスで選んで組み上げてるの。

iris by GREEN JAM

 

https://irisbygreen.thebase.in/

 

1回目のミーティングで

とりあえず月の売上10万超えしたいなって

宣言してから1ヶ月?経たないくらいで達成。

 

あと何よりも内側の変化が

みんなにもれなく訪れていたことが

嬉しいなーって感じた。

 


自己否定、罪悪感ありありで
すぐ拗ねちゃう性格ですが
だいぶ前向きになったり
外側が気にならなくなりました。

私は私、と受け入れられるようになってきて
今でもたまに外と比べて自信無くしたり
へこたれたりしますが
持ち直すスピードが上がってきました。

自分のいいところを素直に
認められるようになりました❣

*********************
みんながやりたいことを
形にしていく姿を見て刺激をもらえたり、
安心して落ち込んだり
やさぐれたりして大丈夫だし、

ひとりじゃないっていいなって思っています。
みかさんがみんなに色々アドバイスとかしてくれて、
それを聞いてるとなるほど!というのが
沢山あって勉強になります
出し惜しみなく与えてくれて…大きな愛を感じます✨
みかさんありがとうございます✨

変化したことは、ネガティブな感情が出てきても
前ほど引きずらなくなっています
今ジャッジしてたなぁと
気づくことができるようになったり、
自分を責める事が前より少なくなって
自分の為に動けることが増えてきました。


*********************
1期の募集の時とても行きたくて
気になっていたのにお金がなぁって思ってました。

私変わろうと思ってるのに全然進んでない
いつまで足踏みしてるんだろう
もういい加減にしないとって

みんなと一緒なら進めるかもって思いました。

3期の募集でようやくの参加で
みかさんが惜しみなく与えてくれるから
遠慮せず受け取る練習しながら
メンバーのみんなとの交流も
とても嬉しくて進んでます。

*********************

1月からサロンをオープンして、
集客などビジネスについて学びたくて
講座を探していました。
なので、私は最近のみかさんしか知らず、でも
「綺麗すぎる。ズバズバ言ってくれそう~、
アカシックリーディングも気になるし・・・」
と直感で受講を決めました。(あ、少し迷ったけどw)

実際に受けてみて
周りに居る人も美人なうえに覇気もすごい。
メンバーの売り上げに驚いている、
やっぱり行動しないと!と改めて思う
ホムペや協力金申請などの事務業も勉強になる

まだまだみかさんの教えが必要だなーと感じています♬
これからの自分の成長も楽しみです!

 

みんなスタートは一緒。

申し込む前は迷ったり怖かったりしてるしw

お金が、、、時間が、、、とか

ちゃんと向き合って決めてきた。

 

まず、自分で覚悟を決める。

全力で受け取るって決める。

素直にやってみる。

結局最後は、それでもやりたいかどうか。

 

やりたいなら、やらせてあげよう。
それしかないよ。

4期は夜間のオンラインコース。

すっごいいいメンバーが揃ってます。
 

このままでいい?本当に満足してる?

もっと望んでいいんだよ?

 

あと1名!決めるなら今。

ついておいで。