4月、5月と占いの館が終わりました。

計、4日間で12名のお客様に来ていただきました。

 

ご参加下さった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

言葉にするのがもったいないくらいの

すっごい時間だった。

 

私たちは純粋にお客様と

私たちのクリエイションを楽しんだし

時の概念を超えて

ただの魂の状態だったし

私たちってひとつだったよねって

深いところでわかりあえた。

 

 

私たちは占い師でもあり

アカシックリーダーでもあり

起業家でもあり、

色んな顔を持っている。

 

優美ちゃんは鍼灸師でもあるし

ヒトミちゃんはデザイナーや

ショップオーナーでもある。

 

私と優美ちゃんは幼い子供を持つママだし。

 

 

鑑定では

テキスト通りのことなど言わない。

その人の本質をみる、どこまでも。

 

 

軽い気持ちで来たら

打ちのめされちゃうかもしれないw

 

でも、実際は勇敢な魂ばかりが集まった。

怖くても立ち上がり進むと決めた人ばかり。

 

そういう方たちにとっては

強力な追い風になること間違いなし。

 

 

流れをキャッチ出来る人が

ちゃんと来てくれた。

おかげさまで、全日程満員御礼。

 

 

たくさん感想もいただいて、

どれも読んでてハートが震えた。

 

本当の言葉は

どんなカタチでも伝わる。

 

 

そして、裏側の話。

 

元々ヒトミちゃんと優美ちゃんは

アカシックアカデミージャパンの講師仲間。

 

大好きな二人だけど、

三人で仕事をしたことはなかった。

 

でも、ふとしたことから

3人で占いしたら楽しそうだよねって

ホントそこから始まったの。

 

仕事という意識もなく、

こんな時だからこそ

楽しいことをやろうって。

 

打ち合わせしているうちに

どんどん盛り上がってきて

内容決める時も、

募集開始したり告知する時も

もう全部が喜びだった。

 

やらされてるだなんて

全く思わない。

 

お金のためのルーティンじゃなくて

純粋な創造だし表現だから。

 

 

私たちはそれぞれ特性が違う。

自分のことだとよくわかんないけど

2人の鑑定を聞いてると、

天才的だなって鳥肌が立つ。

 

 

実は何より占いの館の恩恵を受けてたのは

私たち3人なんだよね。

 

お客様に伝えていた言葉は

そのまま私たちにも響くものだし

 

終わった後にお互いを占いあって

伝えあう内容で白目剥いたりね。

 

途中エネルギー切れを起こしてた私に

優美ちゃんが遠隔でエネルギー調整してくれたり

ヒトミちゃんのタロットはいつも的確。

痛いところを突くの。

 

で、私たちのいいところって

それも全部含めて

思いきり面白がることが出来るの。

 

白目剥きながら爆笑、、、

吐きながらアセンションみたいなw

 

サクッとズバッと言いあうから

嫌でも意識が変わっていく。

 

ホント震えるわwww

 

 

でね、この空気感を

みんなにも味わってほしくて

3人でライブ配信をやります。

→FBグループにアーカイブがあります。

 

次回は【パートナーシップ】がテーマです。

ぜひ可能な方はリアルタイムで参加をハート

FBにグループを作ったので

参加申請お願いします。

 

ライブ配信ってちゃんとやらなきゃ!

というかビシっとしたイメージ勝手に持ってたけど

普段通りの私たちでゆるっとやります。

 

占い師の日常、裏部屋トーク。

 

普段私たちがどんな話してるのかとか

空気感も含めて感じてもらえるのでは?

 

セッションしたりイベントやってる時とは

また違う姿をお届けできると思います。

 

以下FB投稿転載

下矢印グループへの参加は画像をクリック下矢印

 

グループ参加人数現在247名おねがい
動画再生回数1121回

コメント310件

 

コメントやメッセージでの反響が大きくて

私たちもとっても嬉しいです!

 

→200名突破したので2回目もやりますお願い

参加費はかかりません。

男性も参加可能です。

お気軽に参加してね!

 

 

グループへの参加承認は

私たち3人がおひとりずつしてます。

申請してくれる方のお名前と写真見ながら

ありがとうと大好きのエネルギーと共に。

本当にいつもありがとう。

 

 

杉下 ヒトミちゃん、優美 はりきゅうちゃん
そして渡邊 みかの3人占い師ユニット🤣
👆アイドルになりました。

 

私たちの休憩時間、
裏部屋トーーークがイケてるんです。

ゆるさと面白さと気付きの連続。


お菓子食べながら家で友達と話してるみたいに
占い師の日常会話をお届けします。

 

取り急ぎライブ配信の日時をお知らせ❣️
『遅く起きた朝は』みたいなゆるい配信です🤣

 

 

・5月22日(金)13:00-14:00 全公開FBライブ配信
🔮占いの館🔮(裏部屋)グループにて

 

①自分の情報どこまで知ってる?
→ツールは何でもオッケーだけど
自分を知らないは致命的。

 

②才能を発揮するって実は、◯◯だよね。
→実は私たちを含めてみんなそうだし、
今は特にそのタイミング!

 

③【わがまま】ってどんなイメージ?
→わがままはみんなを拡大させてくれるギフト♡

 

 

その後は、、、

🔻オンラインサロン限定配信🔻
・5/22 14:00-15:00 限定公開
オンラインサロンUNKNOWNSにて💖

※アーカイブは24時間限定で残します。

 

【裏部屋の更に裏トーク】
①四柱推命で偏官は恋愛好き♡
みんな偏官持ってる?
【実録】生きるか死ぬか…私たちの偏官恋愛😂

②女神性の出現の仕方、使い方
→ナヨナヨ女性性、プンプン男性性
その先に女神性があるって知ってる?
え、ラッキー💖そんなラクに叶えていいの?

 

 

サロンメンバーは二本立てだよーー!
裏部屋の裏トークは多言厳禁ね🤣
お楽しみにーーー✨

 

 

グループを作った時、
全員のエネルギーを混ぜて
いい感じにするのが好き。

 

オンラインサロンもCLPも
占いの館(裏部屋)も
提供してるメニューも
いつも先に入れもののエネルギーを整えて
人のエネルギーもいい感じにする。

 

特にもっと拡大して欲しいなー💖
と思うものは全員のエネルギーをホールドする。


そんで渦をつくるんだよね。
巻き込み巻き込みぐるぐるぐる。

で、みんなでいい感じに持っていって
ひとつをつくるの。

 

語彙力のなさで全然伝わらないと思うけど

私たちも参加するみんなも

全員の意識が変わっちゃうような

面白くてハッピーなグループにしたいから。