4年前のブログ↓

 

4年前の昨日、服部エリーさんと出会って
アカシックリーダーになりました❣️

4年だってーーー😭💖


いまだにめちゃくちゃ大好きで
尊敬しているし

プライベートでも遊ぶくらい仲良し。

 

エリーちゃんから派生して

講座の生徒さんや講師のみんな

またたくさんの出会いがあって
ここにいるんだ。

 

 

4年前の私なんて
読んでもらったらわかるけど

超超超フツーーーだよ。

 

講座受けたいけど、

お金がなぁ、時間がなぁって

頭でぐるぐるしてた。

 

もっとこうなりたい!はあるけど

スパーンとは行けなくて

モヤモヤしたり嫌になったり。

 

ちゃんと私も通ってきましたw

ご安心ください。

 

 

 

でもね、、、

 

 

あの日ちょっとだけ勇気出して
人に頼ってみた。

 


願いを口に出してみた。

 

 

いつも境目は、ちょっとの勇気。


あの日あのタイミングで
エイって一歩踏み出せたかどうか。

 

 

だけど、そのちょっとの勇気が
その後を大きく大きく変えていく。

 

今じゃ愛で飯食ってくとか言ってるけど😂
まさかこんな未来があるなんて…
4年前は思ってなかった。

 

だから、動いていいよ。
わからないままで。

 

 

人との出会いが1番加速する。
まだ見ぬ最高の未来をつくれるんだよ。

 

私は変わらずそう伝え続けていきます。

 

 

 

そして今日はこんなスペシャルな日なんだよ↓↓↓

 

 

だから、、、

Creative Life Project 4期の募集開始。

 

初めての夜間オンラインコースとなります。

既に何件もお問い合わせをいただいてます。

本当にありがとうーー!!!

先着特典(特典がすぎるだろ…w

は3名様までなのでお早めに。

 

どうせなら吉日な今日、決めてみない?

更にさっきお昼ごはん買いに行ったら

お会計が3,333円だったの。

 

3333

すぐ調べたw

エンジェルナンバー

 

“アセンデッドマスターのサポートにより、

あなたの道は新たに開かれます”

物事が良い方向へ進み、

安定が訪れることを意図しています。

 

 

あなたには新しいステージが用意されていますので、

現在起こっている事態は収束し、

物事が新しくスタートします。

 

 

今こそ情熱を持って、

あなたの魂が望む方へと舵を切るときです。

 

「3333」は「新しいステージへ進みましょう」

ということを意味しています。

また、ステップアップの時期でもあります。

 

↑今回集まるメンバーはここがテーマだね。

燃えるーーー!!!

 

 

最近宇宙の圧がすごいんだよね。

ビッグウェーブきてます。

そこにのるかのらないかは

自分で選べるけど

ここでのっちゃうと楽だよw

 

どんどん用意してくれるから

抵抗なく進んでいける。

 

気持ちいいーーーって感じ。

生きるのって修行でも苦行でもなくて

めちゃくちゃ快楽的なことだったりする。

 

あーーーー、気持ちいいなって

そんな風に生きてもいいんだよ。

 

 

私は、4年前の自分に心底感謝してる。

 

あの時ちょっと勇気を出して

いつもと違う選択をしてくれてありがとうって。

 

ちなみに、そこから数か月後

アカシックリーディング中級講座に進んでた私。

CLPと同じくらいの金額払ってるんだ。

 

確実にそこでシフトアップした。

後から振り返るとよくわかる。

 

その時は衝動的に申し込んだけど

やっぱ感覚は嘘つかない。

 

今日大きな支払い二つして、

払う前ってざわざわもするけど

払ったら気持ちいいの。

やったるでーーーってなるし。

 

自分の可能性なめんなよって

本能的な部分が顔を出す。

 

一緒にぶち抜けるぞーーーー!