とことんポンコツな自分を受け入れたら、
その逆の超マニアックな天才性が
発揮されるようになってる。


これはワンセット。

ポンコツファーストですよ!
その後に天才性の発揮。


まずは自分のポンコツっぷりを
嫌って程知ってくれーーー。

だから、せっかくの超マニアックな天才性が
自分から目を背けていると
発動しないんだーーーー❣️

あと、何でもコントロールしてる(しようとする)と
今度は女神性が発揮されない。

女神性が発揮されないと、
うわ😍ラッキー💖
こんなに簡単に上手くいっていいんですか???

が遠のく😂

男性性ばっか使うとコントロールしがち。要注意。

っていうのが、自分を実験台にしてわかったことです🤣
何事も経験ですね…

女神性使うと、めっちゃラクじゃん❣️
男性性ばかり多用していた自分に照れる。

 

ってFBに投稿したら

ようこちゃんから

ポンコツ女神最前線

って言われて爆笑!!!

 

私も本気でポンコツやってますんでw

 

でもさ、ポンコツなままで

幸せになれるんだよ。

豊かさの循環を創り出せる。

 

それって最強だよね。

私はやっぱり、関わる人みんなで

幸せに生きたいや。

キレイごとでいいから。

 

愛で飯食うし、

愛で豊かさも生み出すし

愛で人と繋がり輪をつくるし。

 

そんなの無理だよって言われたら

超絶燃えるドMなのでね。

 

やってやんよ!ってなります。

でも今は女神性発揮中だから

やってやんよ♡ウフフ
って感じですかね。

 

 

CLP4期はオンラインコースで開催します。

13日から募集開始!

先着順で超特別案内があるので

気になる方はLINEにてお問い合わせを。

 

LINE公式アカウントはコチラ↓

友だち追加