愛だけで飯食っていくよ。
って宣言してから1年が経ちました。

↓↓↓

 

これ書いた時、

あーーーーもうめんどくせーー。

うるせーうるせーーーーって

ちょっと怒ってた。

自分に。

 

 

外野の声がうるさく感じて

それをシャットダウンしないで

聞いちゃってる自分が嫌だった。

 

今までやっていることが

急に色あせて見えたり

なんか、私止まってる??って

変な焦りがあったり

それも含めて、

 

あーーーーーーーーー

うるせーーーーーうるせーーー!ってw

 

自分のごちゃごちゃした

頭の中を黙らせたかった。

 

 

色々考えるのも

もう全部嫌になっちゃって

(やさぐれてる

もうそれならいいやって。

 

私、愛だけで飯食って生きてくわ。

半ばキレ気味でそう誓った。

 

ムリだって言うならやってやんよって。


私と私の誓い。

利益だけを追求したビジネスはしない。

愛から生まれたものしか世に出さない。

止まることを恐れない。

自分の波を何より信頼する。



 

でね、結果的に

去年は売上1千万超えて、

 

 

愛だけで飯食って

いけましたーーーー!

 

ひとり起業で、

子供3人育てながら

学校のPTAもやって
よく遊んでよく食べて
よくぶっ倒れて仕事休んで

家族との時間もバッチリ確保しても

全然大丈夫だった。



 

 

去年は売上金額よりも

自分の働き方を整えた。

 

それまでの数年間は

家族よりも仕事優先にしていて

とにかく仕事仕事だった。

 

けど、ふと思った。

あれ?ちょっとズレてるって。

 

私は、家族や自分のベースが大事。

なんで後回しにしてるんだろうって。

 

去年は母が亡くなったり

父が病気で手術したりと

色々あったから余計に

家族の大切さを知った。

 

元々カラダがめちゃくちゃ繊細で

突っ走るとすぐ倒れる。

この繰り返しもやめたかった。

 

自分のリズムで、

自分の好きなように

大事なものを大事にしたまま

それで仕事もしたいの。

(更に売上も上げたい)

 

 

そのやり方を自分で実験したんだよね。

 

苦しい起業じゃ意味ない。

大変なことはもちろんあるけど

最初の思いを忘れると

何のためにやってるのか

わからなくなっちゃう。

 

 

私もっともっと伝えていきたいから。

 

愛だけで飯食ってく仲間を増やしたい。

1年前にその世界にシフトした。

 

そして、今…

愛で生きる時代がやってきた。

やっとやっとやっときた。

 

 

堂々と愛を叫んでいいんだよ。

堂々と愛で生きていいんだよ。

どんな自分でも、どんな状況でも。

 

 

 

恥ずかしくなっちゃうくらい

真っすぐな生き方をしていくんだ。

 

愛を自分のど真ん中に置いて。