この投稿をInstagramで見る

. 今日はCLP3期ミーティング オンラインでみっちり3時間。 . 終わってからぼわぁぁーっとしてる😂 . みんなのやることも明確になって それぞれ地道に取り組んでいったり エイって挑戦してみたり 自分のペースで進んでます。 . こんな時期だからって 歩みを止めない。 今だからできることがある。 . 悲観的になってる人は ひとりもいなくて むしろチャンスだよねって。 . はぁぁぁ、みんなすごいよ😭❤️ . 私個人で言うと、 コロナの影響はほぼなくて 家から出なくても お仕事は成り立ってます。 . 何よりこの状況でも 軸がブレないというか ダメージを受けない精神力 (起業して鍛えられた . ありがたいーーー❤️ . 保育園がお休みだから どうやって時間を捻出するかの方が 大変だったりして😭 . 今日もオンラインミーティング中に みんなの子供が乱入したり🤣 それもまた良しだよね❤️ . ママさん、すごいよ!!! 焦らなくていい。 子育てもして、自分で仕事もして すごすぎるからね。 . どんな状況でも対応できる マインドセットと 起業の仕方を伝えていけること なんて幸せなんでしょうか。 . ここからまだまだ3期メンバー 本領発揮していくぞ💖 . 4期募集はこのままだと6月かなぁ。 オンラインのみになるかもです。 . 今日はかなりエネルギー動かしたので ぼやーっとするかもです。 みんなゆっくりしてね✨ . 私はカツ丼食べたくて仕方ない🤣 双子がお昼寝してる間になんとかー! . #CLP #起業女子 #ママ起業 #起業家 #渡邊みか

Mika Watanabe(@watamika_46)がシェアした投稿 -