期間限定価格での参加は終了となりました。

駆け込みでのお申し込みありがとうございます!

銀行振込の方は、

事務局からご案内メールを順に送るので

お待ちくださいませーーー。

Paypal決済の方はグループに追加していきます。

(2020.04.08 11:24追記)

 

image

 

何とも私らしいというか、

ちょっとずつメンバーさんが増えていますお願い

 

3月末で早割期限終了だったのですが、

この時期なのでバタバタしてる人も

多いんだろうなーって思いまして

期限を少し延長しました。

 

4月6日中のご入会で

割引価格適応となります。

通常価格に変更してます!

 

(なんで6日かって、、、

私の誕生日だからだよーーデレデレ

 

取り急ぎサロン内での予定はコチラ↓
 

宝石赤4/15 オンラインメイク相談会

(講師をお招きします)

宝石赤4/22 メンバー限定ZOOMでおしゃべり会

(月1開催何度でも無料で参加OK)

 

オンライングループセッション特典も

あるのでどうせなら最初からJoinしよう。

 

 

申し込みはコチラから↓

 

1人、2人とメンバーさんが増えていって

参加して下さった方の顔を思い浮かべて

何とも言えない気持ちになった。

 

あぁ、嬉しいな、ありがとうって。

繋がっていてくれてありがとう。

仲間になってくれてありがとう。

 

私には爆発的な影響力はまだない。

でも、最初はいつだってひとり。

 

自分がいて、

そこからまた一人二人と

輪が広がっていく。

 

 

はじまりってそういうもの。

 

だから、今ワタシは

自分の物語を創っているんだなぁと

歓びを噛みしめています。

 

ゼロから1になり

1から5になり

5から10になり

もっともっと広がる。

 

どの過程も物語だから。

 

例えば、ひとりでも

参加してくれるって

本当にすごいことだと思うんだ。

 

目の前にいるひとりと

繋がることができれば

そこからは倍倍以上に広がる。

 

 

あとは、やれることをやるのみ。

ひとつ、挑戦をするたびに

私は私をもっと好きになる。

 

やらせてくれてありがとう。

やってくれてありがとう。