image

 

4月スタートで渡邊みかの
オンラインサロン
UNKNOWNSをオープンしました。

(現在32名の仲間がおります)

今はたくさんの方がオンラインサロンを

やっているのですが

どこか他人事の様に見ていました。

 

すごいなぁ、でも私には関係ないかなって。

(だって、、、誰も来なかったら…ゲロー

 

何か自分でやろうと思った時に

出てきがちな思考じゃない?

 

 

別に私がやらなくてもいいし…

(すごい人たくさんいるから

 

誰も来なかったら悲しいし

(やりますとか浮かれてバカみたいじゃない?



これってなんでそう思うかって

やったことないからなんだよね。

つまり挑戦不足!



初めてやることは

ワクワクやドキドキだけじゃなくて

ちょっとざわざわしたり

ネガティブな感情を含むようになっている。

 

いつもは選択しないこと

反射的にオエってなること

(ホントはやりたいこと

 

だからやるんだよね。

 

もっと自信がもてるようになったら

もっと~になったら

じゃなくて、今このままでやる。

 

 

私は自分がメインで立つのも苦手だったし

仲間を作ることも得意じゃなかった。

でも、もうそろそろ

その裏側の本音を拾ってあげようと思う。

 

愛されることを怖がらないで

伝えていきたいから

私もずっと挑戦し続ける。

 

 

自信満々ではじめなくていい。

静かな決意で充分かなって。


ということで、これも私にとっては

挑戦なのです。

 

 

なんでオンラインサロンにしたかと言うと

一回限りじゃなくて、ちゃんと繋がりたいし

ちゃんと注ぎたいからなんだよね。

 

たーーーくさん人はいるけど

その中で深く関わり合える人って

やっぱり限られている。

ほんの一握りしかいない。

 

注ぐべきところにしっかりと注いだら

その周りにまた輪ができる。

 

人から人へと繋がっていく。

 

今ってホント便利な時代で

オンラインで世界中どこでも繋がれる。

 

豊かな繋がりの連鎖を生み出したい。

そんな想いがあります。


 

オンラインサロン 詳細


4月~9月末までの6ヶ月で
1クールとなります。

 

継続する場合も

10月~3月末の6ヶ月間で

1クールとなります。


ご入金確認後にFBグループへ
ご招待しますので
アカウントの取得を
お願い致します。

オンラインで楽しい企画を

不定期開催、無料でやりますハート
(メイク相談会、四柱推命×ビジネスの

お話会など既に開催しました)

UNKNOWNSメンバーさんは
サロン内投稿を見てねーーー流れ星
 

UNKNOWNSってどんなことやるの?

・オンラインでのおしゃべり会
zoomを使って月1ペースで開催します。
予定が合えば何度でも参加できます。

・不定期 遠隔エネルギーワークや
リーディングなど無料でgift



・渡邊みかの提供する
メニューの優先案内

(メンバー価格での提供もあります)

・リアル参加のサロンオフ会
(飲み会、ご飯会、
楽しいことなんでも)

・サロン内での質疑応答

・ビジネス&お金の話も赤裸々に

・渡邊みかのプライベートを
含めたここだけの話

(旦那さんとのパートナーシップや
子育て、家族がオンラインで参加するかも)

リクエストがあればメンバー価格で
ビジネス講座やワークショップなど
幅広くやりたいと思ってます。


 

途中参加の方へ参加費の

途中割引がないので

私からプレゼントです↓

期間中オンライングループセッションへ

1回無料で参加が可能です。

(15000円相当)

※7~9月で複数回開催予定です。

 

一緒に面白いことを出来る仲間を
どんどん増やしていきたいのです。

 

 

少人数女性限定の
安心安全な場です。
(男性の方ごめんなさい)

仲間と繋がって
みんなで豊かになっていきたい!
ひとりじゃなくて、
みんなでいきたい。
そんな想いからできたサロンです。

より近く、よりリアルに
接していきたいので
リアルに会えるオフ会や
オンラインでのおしゃべり会

(飲み会もいいかも)
なども開催していきます。

 

お申し込み詳細
流れ星開催期間
2020年4月1日~9月末日まで
(半年ごとの更新制となります。)

ハート利用方法
Facebookのプライベートグループを使用
※アカウントが無い方は取得をお願いします。

流れ星参加費
4月~9月末日まで
24,000円(1ヶ月あたり4,000円)

ハート支払い方法
銀行振込、Paypal決済
(Paypalでも手数料はかかりません)
※分割払いには対応しておりません。

お申込はこちらをクリック
 




UNKNOWNSな私たちの

本領発揮はここからだよ。

 

あなたとわたしの創造がはじまる。