さっきツイートしたんだけど↓
 

 

 

 

 
もれなく【変容】がテーマです。
抗えば抗うほどしんどくなるので、
どうか受け入れてください。
 
光のエネルギーがとんでもなく増えています。
私たちひとりひとりを
大きな大きな光、とても輝きの強い光で
包み込んでいるのです。
 
 
不安、恐怖、心配
それすらも包み込む光。
 
 
私たちはまだ、変容の途中です。
ここで終わりではないのです。
 
 
目を向けるのは、自分自身。
内側まで深く沈みながら
自らが光であると知るのです。
 
 
力を抜いて、身を任せて
私と私を取り巻くすべてを
もっと信頼してください。
 
 
手を離しても、溺れはしません。
それすら幻想です。
 
 
 
深い呼吸を心がけて
呼吸をしながら
エネルギーを循環させてください。
 
クリアに、光を感じながら
ゆっくりとボディにも意識を向けて
各臓器、血液、皮膚、
ひとつひとつに感謝を。
 
 
ライトボディ活性化が進んでいます。
人間のボディはこれが最終形態ではありません。
 
 
どうか、その道のりですら楽しんで。
 
困難な旅ではありません。
囚われているのなら
自分の手で解き放ってください。