未来は不確定要素。

いろんな可能性があるし、

どれもこれも選べる、自分で。

 

 

なんだけど、

未来がこうなるならやります

っていう人が多いなって思う。

 

 

 

これをやったら成功するんですよね?

これをやったらお金持ちになれるんですよね?

これをやったら愛されるんですよね?

 

 

 

ダサい。ダサすぎる。

 

 

与えられるのを待つな。

自分で自分に与えろよ。

 

今できることが必ずあるから。

 

 

 

そういう人は小さなことをバカにする。

つまり、やらない。

 

 

これが一体何になるのか

何に繋がるのか

自分の得になるのかどうか

やる前からそういうことばかり考える。

 

 

 

何に繋がるのかわからなくても

今できることをひとつひとつやるんだよ。

 

今、できることを。

そう今に意識をおく。

他人のこと、未来のこと、過去のこと

全部捨てて、自分に戻っておいで。

 

それしかないから。

 

 

素直にやってみようよ。

どこでどうなるかなんて

全部わかってからやるの楽しい?

 

失敗したり、恥ずかしい思いを

するかもしれないけど

一体それがどーしたっていうの。

 

 

一生懸命やってみようよ。

アイツ必死だなってバカにされるくらい

やりきってる?だしきってる?

 

 

今のままで心底満足しているのならいいけど

そうじゃない、変わりたい、こうなりたい!

って言う割に何も行動しない人の多さよ…

 

 

自分以外の人がサポートできる範囲って

結局限度があるんだよね。

 

だって、自分のことだから。

 

こういうことやったらいいよって

言えるけど実際にやるのは私じゃない。

 

行動するのは自分。

 

 

でね、何が自分の幸せなのか

ここをもう一度考えてみたらいいと思う。

 

自分の幸せって?って

具体的に書き出してみる。

 

もしかしたら、誰かの幸せをコピーしただけかもよ。

 

 

もっと自分をみる時間をつくろう。

SNSで他人の投稿みているよりも

自分に興味を持って欲しい。

 

 

 

結局、結果を出すのは

小さなことでもすぐ素直に行動する人。

 

 

悩んでるのは大体暇な時。

あと行動していない時。

 

 

さぁ、今あなたは何を選択して

行動していく???

 

 

 

自分でつくった迷路にハマっている人は

一回お話ししましょう↓↓↓

image